※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たけど、土曜日まで受診できない。不安で毎日検査しているけど、不安でつわりも心配。陽性後の過ごし方について教えてください。

検査薬、フライングで反応が出たものの、受診 は土曜日😭
待ちきれないし、今何週なのか、そもそも本当に妊娠出来たのか不安でしょうがないです😱

検査薬も毎日やって、つわりだと思われる吐き気や胸の不快感さえ赤ちゃんがいるしるしならもっといっぱいあっていいと思うレベルで不安です…!

みなさんはフライングで陽性が出てから受診までの間、どうやって過ごされましたか??

コメント

ぽこ

体を使うハードな仕事をしていたので不安でしたが病院もまだ行ってなかったので職場の人にも言えず‥
無事でいてねと願いながら普通に仕事していました!
不安だったけど、妊娠したのが嬉しくて仕方なかったです☺

妊娠おめでとうございます✨
不安だと思いますが、大丈夫ですよ✨
赤ちゃんちゃんとお腹にいますよ😃

• ジーナ

ジーナ

ありがとうございます😭
    気にしすぎないようにと思うけど難しいですよね😱

私もまだ実感湧かないけど、嬉しい気持ちがどんどん膨らんできます💕💕

ちゃんといてくれると信じてあと1日頑張ります!

• 9月13日
エマちゃん

私も仕事してました☺️
考える時間がたくさんあるほど不安になってしまう気がして…

赤ちゃんを信じましょう😊

• ジーナ

ジーナ

私も仕事してるんですけど、基本1人で事務所にいるので仕事中でも赤ちゃんの事が頭から離れません😂

とにかく信じるしかないですよね…!

• 9月13日
あぐり

「この時期不安なのはみんな同じ!!気にしても仕方ない。気にしすぎてストレスになる方が赤ちゃんに良くないはず。なるようになるさー」

と自分に言い聞かせて乗り切りました󾮗

不安だ不安だーと言っていても早すぎる時期は医者にも自分にもどうすることも出来ないし、結果は同じなんだー
と思うと楽でした。

あと症状の強さ弱さは関係ないので あまり気にしすぎずに過ごしてました!
好きなドラマとかに没頭できる時間を作ったり、安静にしつつ1日の中に他に気が向くような楽しみを作ってました☺︎︎

不安になるのはみんな同じなので、
赤ちゃんを信じて気楽に過ごしましょう󾌫󾮗

• ジーナ

ジーナ

そうですよねー😭
    私もストレスにならないように、日中は仕事、夜はテレビなどで気を紛らわしてみます😳

症状の強さは関係ないんですね!
    心なしか吐き気を感じるタイミングが増えてきた気がして、期待が高まってしまいます😂

赤ちゃん、無事に育ってたらいいな💕✨

ありがとうございました!

• 9月13日