※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
家族・旦那

37週4日になりました。生産期を迎え毎日不安と戦っている中、旦那の夜中…

37週4日になりました。生産期を迎え毎日不安と戦っている中、旦那の夜中帰りがストレスです。仕事の仲間もご飯にいき帰りは夜中の3時すぎ。今回の出産は3度目ですが、出産に慣れなどありません。毎日母親は命懸けなのに‥。この前は「3回目だからなんか緊張とかないわー」と軽く言われたのがショックでした。ここ最近は不安で夜中も何度も目が覚めます。結局父親にはこの苦しみなんてわからないのでしょうか

コメント

わたしの旦那もしょっちゅう飲みくれて、今まだ帰ってきていません。
12時ごろに寝ましたが1時間おきに起きてしまいぐっすり寝れません。、、
まだ私は初めての妊娠だと言うのにもかかわらず、旦那はやっぱり関係ないと言うか、このしんどさが分からないから遊んでしまうんだと思います。、、
何回注意してもダメなので、子供産まれてからもこんなこと続くのであれば離婚も考えています。

• ❤️

❤️

今までも何度も離婚考えましたが、子供が産まれ子供のことを考えると離婚もそう簡単なものではなくて‥。

旦那は、夜中に帰ってきても誤りの一言もなく、さっさと寝ますからね

• 9月13日

退会ユーザー

私だったら子供が生まれようが関係ないと思います。
    自分が耐えられなくなったらもうそこで無理なんですから!
    ほんとに男は自分勝手すぎて腹立ちますね。、、

うちの旦那も一回も謝る事したことありませんよ、理不尽な事だとしても、ほんま何さまって感じです。

• 9月13日