※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
ココロ・悩み

夜中に1時間おきに泣く赤ちゃんについて同じ経験の方いますか?

はぁー今日もまた夜中1時間おきに泣くのかなー
夜泣きそろそろ勘弁して欲しいです(>人<;)

同じような方いらっしゃいますかー(^^;;

コメント

ぁぉぃ

夜が憂鬱ですよね、分かります
あの泣き声を聞くのか…となると
夜が強かったです(´・_・`)💧
赤ちゃんは困らせるために泣いているわけではないのにイライラしている自分がいます…

私は夜寝る時起きるまで腕枕をして寝かせてますが、起きることも多々あるけど、そんな泣かなくなりました!腕が痛くなるのは我慢ですが…
参考程度に🎵

ぁぉぃ

夜が怖かったです!www
すいません…誤字でした💧

ちびマタママ

分かります(T ^ T)
うちの息子も授乳中は毎晩1時間おきに泣くのが当たり前でした…
酷い時期は40分おき。。
まともに寝れず朝から鉛のように重い体を無理やり起こして育児の始まり…本当に辛いですよね。。
1歳半のときに断乳して、朝まで寝るようになるかなと期待したけど、未だに少なくても3回は泣きますし最近はまた2時間おきに泣く日々が続いてます(>_<)
いつかは朝まで寝れるようになる、いつかは笑い話になるって信じて、今は頑張りましょう!!

happy

わかります!わかります!
授乳中は寝かせつけて2時間寝たら、それからは1時間おきでした(;_;)ひどいときは30分。

妊娠し辛くなったので、断乳したのですが、断乳から1週間くらいはよく寝ましたが、今はひどいときは2時間おきに泣きます(>_<)が、寝る日は1度おきるだけになりました!

でも、夜中の泣き方ってすごいですよね(>_<)寝ぼけているから、泣き方が凄まじいですよね。
ひどいときは、旦那に1度抱いてもらい、その後私が抱くとすぐ寝ます(^^)旦那は可哀想ですが…。

チビ

本当憂鬱です( ; ; )
自分も腕枕して寝かせて熟睡したらベビーベッドにうつしたりしてますが、やっぱり起きちゃうんですよねぇー(>人<;)

チビ

40分おき辛いですね(^^;;

1歳半でもそんなに夜泣きするんですか(O_O)
なんか怖くなってきた( ; ; )

本当にいつかは、、って感じで頑張るしかないんですかねぇ(>人<;)

チビ

今でも夜泣きが続いてるんですねぇ( ; ; )
本当に夜中の泣き方が凄いし、夜だから静かにさせなきゃって必死です(>人<;)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私も上の子が2ヶ月まで夜泣きがひどく、、、21時〜5時までよく泣いていました(´;0;`)笑
ノイローゼになりそうでした!
体重もあれよあれよと妊娠前よら7kg落ちてました、、、💦

あんり♡

うちの子も授乳中は、1時間、ひどいと30分〜40分おきに泣いてました。夜が来るの大嫌いでした。
もう、身も心もボロボロになりますよね´д` ; 続けて寝たい!とばかり考えていて、睡眠不足って、こんなに辛いんだ!!と実感しました。
一歳一ヶ月で断乳、その後は嘘のように朝までぐっすり寝てくれます。私は妙な癖がついたのか朝までぐっすりは眠れませんが、それでもすごく楽になりました!いつかきっと終わりがきますよ!一緒にお昼寝して乗り切って!!(´◡`๑)