※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

里帰り先と自宅が2時間~半の方に質問です💡里帰り中(産前)、旦那さんは…

里帰り先と自宅が2時間~半の方に質問です💡
里帰り中(産前)、旦那さんはどのくらいの頻度で会いに来てくれましたか??

一応今のところ、2週間に1回のペースで来てくれるという話になっています。

今回2週間ぶりに、3連休に里帰り先に来てくれるということで、もちろん2泊3日と思ってたのですが、1泊2日で帰るみたいです。
たぶん実家に泊まるのが嫌だから、、、😅
なにかと口実つけて日曜日に帰りたがっていてちょっとショックです。

みなさんの旦那さんはどうでしたか??

コメント

ちまちま

旦那は車の運転が好きなので 2時間半くらいなら 休みの度に来てくれると思います💭
私の母の家(親が離婚・母のみ再婚してるので💦)に泊まるのとかも 抵抗がないので(笑)
しかも 子供大好きだから 体調悪い時以外は 来るはずです👍🏻

• ミニー

ミニー

うらやましいです✨
    今まで1回しか実家に泊まったことないので緊張するのかもしれませんが、、、😂
    産まれたら、もっと来てくれること祈ります👶笑

• 9月13日
たろうちゃん

私の実家は自宅から1時間弱でしたが、旦那は毎休み泊まりに来てくれました!実家から早起きして仕事に行くほどです笑
最初は泊まりも緊張して嫌がってましたが、最後の方は勝手に冷蔵庫開けるくらい図々しくなってましたよ😅笑

• ミニー

ミニー

えぇ~!!実家から出勤するほどですか💡
    うらやましいです!
    やはり、慣れですかね💦
    まだ1度しか泊まり経験ないので、、😅

• 9月13日
ぼー

車でもう少しかかる距離で、33週から里帰り予定ですが、分娩の時までは多分一度も来ないですよ😂

2.3時間の運転でも私は心配性なので我慢するかな、と思ってます。

だから1泊2日でも会いに来てくれるだけ羨ましいです😂💓

私自身、旦那の実家に二泊三日とかはしんどいので旦那様の気持ち分かりますね😅

• ミニー

ミニー

たしかに、ぼーさんの言うとおり、私が旦那さんの実家に2泊3日はしんどいです😂笑
    会いに来てくれるだけ、感謝しようと思います✨

• 9月13日
はる

里帰り中ですが
毎週末泊まりに来てくれます!
金曜仕事が終わったらそのままきます。
高速で1時間半ほどの距離です😊

• ミニー

ミニー

旦那さんやさしいですね✨
    うらやましいです😲✨

• 9月13日
はじめてのママり🔰

もう少し遠いですが、毎週末会いに来てくれてました。

• ミニー

ミニー

うらやましい、、、😂✨
    いい旦那さんですね✨

• 9月13日
ママリ

不定休ですが、産前産後とも休みの度に必ず来て泊まってました。なので週の半分はいた感覚です。
来すぎて心配しましたが、本人はそれが当然だと言ってたので好きにさせてました。

• ミニー

ミニー

うらやましいです✨
    もううちの旦那さんは泊まりが嫌すぎるみたいで、、笑😅
    元々そんな考え素晴らしいです😲

• 9月13日