※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
その他の疑問

車のローンについてです。今乗ってる車が来年の6月車検です。が、結構あ…

車のローンについてです。今乗ってる車が来年の6月車検です。が、結構あっちこっちいたんでて、車検をきに新しい中古の車を買おうと旦那が言ってます。しかし、そのローンの名義を私にしてほしいと言われました。何か何らかの理由でローンが組めないらしく。
今私は育児休暇中で、来年の6月まで休めます。もちろん収入ないし、貯金もありません。この場合でも、ローンは組めるのでしょうか?早く子供を保育園に預けて働きたいので、11月から保育園の募集があるので申請はしたいんですけど。もしかすると、4月になるかもしれないと、園の方からはいわれてるんですけどね。そうなった場合4月に復帰しても、給料2ヶ月分しかないなと。もしかすると、子供が病気でやすんだりするかもと。思います。

コメント

ゆゆゆー

組めない…なぜでしょうか。クレジットカードの滞納で個人信用機構などにのっちゃってるんですかね…
ケータイの機種代とかも分割で契約できない感じですかね?

すみません、組めないというそちらの方が気になってしまいました😅

みーママ

1度スマホから個人の信用調査されてみてはいかがですか…?
何が支払い出来てなかったのか…とか、そこでハッキリ解るかと。
給料2ヶ月分での車のローンを組むのは、多分難しいかと思います…が、なぜ組めないのか…気になりますよね😓

y.mama

我が家は税金の事があり私の名義で
新車で車を購入しました。
ちなみに私は専業主婦で収入0です。

保証人は旦那です。

昔から付き合いのある車屋
だったのでうまくやってくれましたが
買うお店にもよると思います。