※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわだま
お出かけ

兵庫県伊丹市の昆陽池前のケーキ屋さん、マリーアンジュが気付いたら閉…

兵庫県伊丹市の昆陽池前のケーキ屋さん、マリーアンジュが気付いたら閉店して看板も外されていました💦
行ったことはなかったんですが、つい最近もフリーペーパーで見たところだったので…移転なのか閉店なのかわかる方いたら教えていただきたいです(´;ω;`)

ホームページを見ると宝塚に姉妹店はあるみたいですね(・ω・)

コメント

ynmama

宝塚(中山寺近く)のダイエーの
すぐ近くにありますよ☺️

• あわだま

あわだま

回答ありがとうございます🎵
    中山寺はパン屋さんに行ったりするので、そのときにケーキ屋さんも探してみます(*´ω`*)🍰

• 9月13日
ぐる

えー!そうなんですね(><)あそこのケーキ美味しくて好きでした!移転なのから閉店なのかは知らないです。ごめんなさい。

• あわだま

あわだま

回答ありがとうございます🎵
    結構広報にも季節のスイーツの紹介で載ったりしていたので人気なんだろうなぁと思っていたんですが…美味しいなら尚更なんで閉店したのか気になります(>_<)💦
    美味しいとのことなので、姉妹店のほうに行ってみることにします(´・ω・`)

• 9月13日
ユメ

先日お店行きました🍰
以前、宝塚阪急に入っていましたが、今は中山寺になっていますね。
材料にもこだわられている感じだし、たまに買いに行きます✨