※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
妊娠・出産

夫と話し合い、息子の名前を決めていたが、スピリチュアルな人の助言で変更。夫は疑問を持つが、最終的にはその人の言葉に従いたいとのこと。気持ちが複雑で理解を求めています。

なんかうーん...😩💦

二人目の子の名前を考えてて2つまでしぼって漢字も決めていました。
男の子だから最終的には旦那が決める方向で話してて
つい最近のまで旦那がAの名前が全体的にしっくりくる!ってなって
私も「Aくん~💓」って話しかけてたのに

今日帰ってきたら利用者さんにスピリチュアル?その人の未来がみえる?
人がいるらしくて(旦那は介護関係です)
その人に自分の誕生日や名前をみてもらったら
ことごとく色々当たってた!!(性格とか)
最近、転職の話が進んでたんですけど
そのも見事に当てられかなり信じてるみたいで

まー、それはいいんですけど、
息子の名前をAとBみてもらったら
Aはだめ、Bなら将来出世するとか言われて
「名前Bにしよ!」ってなってて。
Bも名前私も決めたしいい名前なんですけど
最終的な決定が職場の利用者のおばあちゃん??

なんだかなぁ~😩
旦那はお寺で名前もらうのと何が違うの?
って感じで話すんですけど。

旦那がしっくりきて決めた名前で通してほしかった💦
なんかもやもや. . 気持ちわかってもらえますか😩??

コメント

ゆきだるま⛄️

それはモヤモヤしますね。
なんでこの名前にしたの?って子供が聞いてきた時最終的に二択だったんだけどパパがお世話してたおばあちゃんがね、、、とは言えないですよね笑誰それ?ってなりますよね😅しかももし出世しなくてもおばあちゃん責めれないですし我が子の名前選びは親が責任持ちたいですね💦

t

最終的な決定おばあちゃんは
確かになんだかなぁ〜😫😫ですよね……

でも私なら一応ダメと言われた以上
Aの名前を付けるのにもモヤモヤしそうで……(笑)