※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

寝かしつけチャレンジに大抵一回でギブアップする旦那くん。今日は手強…

寝かしつけチャレンジに大抵一回でギブアップする旦那くん。今日は手強いよーとか、寝つき悪すぎるだろとか一言いってくる旦那くん。
何回かチャレンジしたら寝てくれるのに。
そして私が交代すると秒でいびきかいて寝始める旦那くん。私はあなたが寝かしつけ頑張ってるとき眠たいけど一緒に起きてるよ?
せめていびきかかないで寝てほしい。なんなら起きててほしい笑

こんなこと思うの贅沢なのでしょうか(´・ω・`)?

コメント

り

寝かしつけしようとしてくれるのは
うれしいですね😊
うちは別室だったので
いびきかいて寝てようがイライラしませんでした!
隣でいびきかかれると蹴り起こしてやりたいくらいイラつきますが、、😂💦(笑)

あや

寝かしつけは基本わたしの役目~だとお互い思ってるので大丈夫ですがいびきで娘、息子が起きたらイライラします(。>д<)

るんるん

うちも旦那のイビキがうるさすぎるので気持ちわかります!笑
寝かしつけ自体は私は育休もらってるのでしてもらったことないです!
働き始めたら別ですが💡

deleted user

家族のために稼いでくれる旦那の睡眠時間は最優先にしていたので、寝かしつけはお願いしませんでした!