※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

生理周期が不規則で、8月18日に一度だけ性交渉がありました。現在生理が来ておらず、排卵日が8月24日だった可能性があります。妊娠の可能性はあるのか検査薬で確認すべきですが、生理周期が不安定で出血もあるため心配しています。

5月18日、6月10日、7月12日、8月7日に生理が来てます。
仲良しは8月18日に1度だけです。
中に出しました。
妊娠の可能性はありますかね?
現在まだ生理は来てません。8月24日にのびおりが出たので24日に排卵したのかな?って状態だったのですが。。
周期が定まってないのでタイミングがつかめずでしたが、18日の仲良しでできる可能性はありますかね?
検査薬すればいいんですが、生理周期定まってないし、生理か?というような出血だったりもするのでないかなぁとおもいつつドキドキしてるので質問しました!

コメント

CHU◡̈♥︎

生でしている以上
妊娠の可能性は
十分にありますよ。

• えま

えま

ありがとうございます!
    ありますかね?😄
    周期が整ってないとまだないだろーと勘違いしちゃいます!
    明日検査薬してみます✨

• 9月12日
3ママ

産後ですし、排卵もまだ整ってないと思うので充分妊娠の可能性はあると思いますよー

• えま

えま

ありがとうございます☺
    ありえますかね?
    整ってないといつかわからずでタイミングもとりずらく、一回だけだったんですが、期待しちゃいます✨

• 9月12日