※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
妊娠・出産

最近胎動がはっきりしてきて、お腹の中でどうなっているのか気になる30wの妊婦さん。名前は考えているけどまだ決まっていないようです。

最近胎動がはっきり分かってきて
頭が下にあるんだなー😎とか
胃袋蹴らないで🤣wと思ったり

でも
お腹の中でどうなっちゃってるの😳??
と思うほど
ドゥルン!って動く時もあって
お腹の中でどうなっちゃってるのー🤣ww
っていつも思ってる🕺❤️笑

もう30wかー😬☘️
あっという間だなー
名前候補は考えてるけど
まだちゃんと決まってないから
そろそろ決めてあげよう😎笑

大きくなりますようにーーー( ´ ▽ ` )ノ🌙*.。

コメント

ほーみん

うちもぶるんぶるんぼよんぼよん動きまくっています👶🏻🌀
毎日しゃっくりも激しくて、どんだけお転婆娘が生まれるんだろうと心配になります🤣

残りのマタニティライフ楽しみましょうね🤗💓

  • とらぴ

    とらぴ

    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ🌙*.。
    うちはどんな俺様やろうが生まれてくることやら……(´<_` )笑
    しゃっくりも激しいし、なんだか痙攣してるし、毎日ドゥルンドゥルンです🤣🤣🤣笑

    お互い頑張りましょう🕺❤️

    • 9月12日
きいろのくま

早く元気なお子さんに会えますように😊
画像のアプリ、可愛いですよね!
妊娠中はそのアプリ知らなくて、やっておけば良かったー!って今更思ってます笑

  • とらぴ

    とらぴ

    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ🌙*.。
    トツキトオカ可愛いですよね🕺❤️
    他にもアプリたくさんありますけど、トツキトオカが一番可愛いかなーと思いますね😎👍笑
    これ子供が生まれたらどうしようと思っちゃいますね笑

    • 9月12日
  • きいろのくま

    きいろのくま

    私そういうの愛着湧いて消せないタイプです笑
    男の子すっごく可愛いですよ❤️
    出産頑張ってください!

    • 9月12日
  • とらぴ

    とらぴ

    失礼かもしれないですが
    ほんとに女の子がほしくて(爆)
    女の子の名前しか考えてなくて
    16w検診でピストルちゃん🔫が
    素人でもはっきり分かるくらい見えて
    はああああんヾ(:3ノシヾ)ノてなりましたw
    男の子も可愛いのは分かりますよ🤣💓
    友達の子供が男の子でかわいいなーと思いながら見てきたので😎👍
    いまから生まれてくるのが楽しみで仕方ないです🤣💓
    私もトツキトオカは消さないでおきます❤️笑

    • 9月12日
マリ

うちと予定日3日違いなので思わずコメントしちゃいました✨
ドゥルンって胎動よくありますよね!私もどうなっちゃってるの?と思ってました。
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💖

  • とらぴ

    とらぴ

    あらー🕺🕺🕺❤️❤️❤️
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ🌙*.。
    3日違いだなんてー💓楽しみすぎますね😊❤️
    お互い頑張りましょう😍☘️

    • 9月12日
Rio

元気な証拠ですね⭐️
その動きがまた 生きてる っていう安心感と 愛おしい っていう感情にさせてくれますよね☺️
痛いぐらいの時もあると思いますが
マタニティライフもなかなか味わえないので楽しみましょう😂

  • とらぴ

    とらぴ

    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ🌙*.。
    胎動が激しいと元気なんだなーとかよかったーとか思わせてくれるのでほんと助かってるし愛おしいです😊💓
    自宅安静なうですがマタニティライフ楽しみたいと思います🕺❤️

    • 9月12日
りっちゃん

おおおお、1日違いの初マタです😌💓
この前検診で逆子ちゃんってゆわれて、昨日不安だったことあったのでみてもらったら逆子なおってるね~ってゆわれたから超喜んでたら、まさかの今日膀胱かなり蹴られてて😭😭
おーまいがーーーーです、、
うちは女の子なので、大人しいのかな?今日はかなり胎動が少なくて、ああぁぁあああ😭って感じです、、眠いのかね?
うちも自宅安静なうで、寝っぱなしですけど頑張りましょ👶🏻

  • とらぴ

    とらぴ


    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ🌙*.。

    1日違い嬉しいです~😎👍
    きっと元気すぎてぐるんぐるんしてるんですね🤣💓うちの子もぐるんぐるんしてましたよ🤣笑

    その日によって胎動多かったり少なかったりしますよね😬
    少ないと心配になりますが、そんなの忘れるくらい次の日には胎動激しかったりします🤣元気でいいことこの上なしですね😎👍

    自宅安静ひまですよね🕺笑

    • 9月12日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    まだお腹の中余裕ありますもんね🤔
    頭下で固定されてほしいと願うばかりです😭😭
    頭こっちやよ~よしよししてあげるよ~って声かけて頑張ってるんですけど👶🏻
    いた!!!!ってなるくらいの日もありますよね😂💓ついつい声がでちゃうくらい!
    自宅安静かなり暇です、、でも赤ちゃんのためですよね👶🏻ジグソーパズル買ってもらえたので、それやってるんですけど、張りどめの副作用で動悸と頭痛がやばくて、寝ちゃいます。
    ほんとに生まれるまでに完成するのか心配ですけど😂😂

    • 9月12日
  • とらぴ

    とらぴ


    まだ余裕あるから大丈夫ですけど
    そろそろ逆子なおってくれないと
    なおらなくなっちゃいますもんね😩

    私も頭下になっててほしいです~

    私は24wから自宅安静してるので
    慣れてきましたね(´<_` )笑
    ベビーアルバムつくったり
    趣味でレジンでヘアゴムつくったり
    ジグソーパズルも楽しそうですね😎👍

    • 9月12日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    今の大きさで膀胱蹴られるとさすがに痛いです😂さっきも、痛い!って叫んじゃいました😂😂
    ほんと、頭下でお願いします🙇🏻‍♀️って感じです。
    ベビーアルバムうちも作ってます!
    楽しくて1日でほぼ終わっちゃいますけど😂
    ジグソーパズルなかなかいいですよ!たまにイライラしますけど😂

    • 9月12日
  • とらぴ

    とらぴ

    膀胱蹴られるのつらいですよね😭
    私も逆子だったとき蹴られました笑

    買うだけ買って
    まだ何も書いてないです🤣🤣🤣笑
    そろそろ書かなくちゃと思ってます笑

    わたし短気なので
    ジグソーパズル向かないかも🤭笑

    • 9月12日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    逆子なおってるとき、胃のとこらへん蹴られてて安心したんですけど🤔
    油断禁物ですね、、
    時間かけないとすぐ終わっちゃって暇ですよ😂ジグソーパズルやり始めたら止まらないから、無駄にはやく完成させるのもいやや!ってなるときあって強制終了するときもあります。暇つぶしなくなると困るので😂

    • 9月12日