※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

18時にオムツを替えて以来、おしっこしていないけど、授乳した後に寝るので心配はないかしら?昼から夕方まで5時間おしっこしてなくて、17時に3回おしっこした後、最後にしたのは18時。

18時にオシッコをしてオムツを替えて以来、おしっこせずに寝てしまいました。
寝る前に授乳したので大丈夫ですかね?

今日は連続で昼寝してて昼から夕方まで5時間おしっこしてなくて、やっと17時にして、それから3回ました。最後にしたのは18時です。

コメント

deleted user

授乳足りてないのかもですね💦

  • R

    R

    お昼寝の時は何度か添い乳してたので、ちまちま飲んでましたが、ちゃんと飲んではいませんでした。
    今寝てしまったのですが、起こして飲ませた方がいいでしょうか?

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脱水症状なると大変なんで起こしてあげてください!💦

    • 9月12日
  • R

    R

    どのくらい作ればいいですかね?

    • 9月12日
  • R

    R

    起こしてあげましたが、全く受け付けません
    起こす直前に添い乳して少し飲んだからかなと思うのですがまずいですか?
    そして今おしっこしてました

    • 9月12日
オムハンバーグ

うーん、母乳足りてない感じが...💦
ミルクを足してはどうですかね?

  • R

    R

    寝てしまったのですが、起こして飲ませた方がいいでしょうか?
    ちなみに今少し起きたので添い乳したら少し飲んでまた寝ちゃいました

    • 9月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

母乳足りてなくて少し脱水起きてるかもしれません💦

  • R

    R

    寝てしまったのですが、起こして飲ませた方がいいでしょうか?

    • 9月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    同じ月齢ですがなかなか起きてくれないですよね💦
    起きてくれたら飲ませてあげたいけど難しいかもですね😭

    • 9月12日
  • R

    R

    いつもミルクどのくらいあげてますか?
    100じゃ少ないですか?

    • 9月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    母乳育児なのでミルクのことならちょっとわかりませんすみません💦
    少しまえに小児科で母乳量測ったときは120くらい飲んでましたのでもう少し多くてもいいのかな?とも思います💦

    • 9月12日
  • R

    R

    起こしてあげましたが、全く受け付けません
    起こす直前に添い乳して少し飲んだからかなと思うのですがまずいですか?
    そして今おしっこしてました

    • 9月12日
みさ

母乳足りてないと思います😅

  • R

    R

    寝てしまったのですが起こして飲ませた方がいいでしょうか?

    • 9月12日
  • みさ

    みさ

    起こした方がいいですね!
    脱水起こすかもしれませんし💦

    • 9月12日
  • R

    R

    分かりました!
    この時期の赤ちゃんはどのくらい作ればいいですかね?

    • 9月12日
  • みさ

    みさ

    ミルクですか?
    140ぐらいあげてた記憶があります🤔

    • 9月12日
  • R

    R

    起こしてあげましたが、全く受け付けません
    起こす直前に添い乳して少し飲んだからかなと思うのですがまずいですか?
    そして今おしっこしてました

    • 9月12日
  • みさ

    みさ

    おしっこしてたなら大丈夫ですよ😊

    • 9月12日
😺

うちは溜めてからオシッコする時あります。ぐっすり寝てて五時間位してなくて、その後短時間で3回連続オムツ替えたり。
夜も寝てる時はしてなくて、モゾモゾ起きた時にジュワワーっとしてます。
その子その子によって排泄パターンも違うと思うので、あまりにもオシッコ出ない日が続かなければ気にしなくてもいいと思いますが。