※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

結婚式をあげた方に質問です。ドレスの下にきる ブライダルインナー な…

結婚式をあげた方に質問です。
ドレスの下にきる ブライダルインナー なのですが、バストパッドはつけた方が良いのでしょうか、、高額なので悩んでおります。

コメント

Aya

あった方が綺麗に見えるので私は付けました☺️

ももち♡

ウエディングドレスのスタイリストしてます!!

あった方がより、綺麗に見えますよ❤️ やらなかった後悔はして欲しくないです💦 写真は色んな角度から撮られ、一生残ります!!

• ももち♡

ももち♡

グッドアンサーありがとうございます😊💕 担当のスタイリストさんに、キチンとサイズ見てもらって、素敵な式になりますように❤️❤️

• 9月12日
k

以前ドレスコーディネーターをしていた者です。
パッドは胸を綺麗に見せる為にあるもので、サイズさえ合っていれば取ってもいいと思います!

胸元が浮いていたりすると写真にも残りますし、式中に不安かと思いますので…

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あった方が綺麗ではあると思いますが・・・
私は義姉からパッドだけ借りました(笑)

ブライダルサロンで聞いたらそれでも大丈夫と言われたので・・・
どなたからか借りたりは出来ないですか?

きなこ

皆様!早めのご回答ありがとうございます!

サイズがあってれば問題はないけれども、あったほうが綺麗にうつるのですね!

知り合いにきいてみます!ありがとうございます😊