※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
家族・旦那

時々ダンナと別れたいって思うことありますか?最近私は多々思います。合…

いつもお世話になっています。
時々ダンナと別れたいって思うことありますか?
最近私は多々思います。合わないのかなとも感じます。
結婚私は向いてなかった気がします。
色々思うことがあるのです。
そう思うのはおかしいのでしょうか?

コメント

そらまま

私も最近別れたいとふとしたときに思うことが増えました。
家事も育児もしてるのに、少し育児に口出しされるとその日はほんと話すのもだるくなります(´Д` )

なので別れたいとかそう思うことはおかしいことぢゃないと私は思います…>_<…

• 奈桜

奈桜

お返事ありがとうございます。
    ちなみに私は
    自分が働いてる時はブランドものばかり買っていました。
    今は主婦になり
    好きなキャラクターグッズにはまっています。👀
    高いものではないし
    ちょこちょこちょこちょこ買っていたらほどほどにと言われました。
    好きなもの買っていいっていったのに
    そう言われたことに腹が立ちました。
    些細なことですが
    結婚してからダンナは変わりました
    私は人にそうしろあーしろ言われるのが基本嫌なので
    結婚はやっぱり一生しなきゃ良かったと思います。
    ちなみに家事も育児もしてるのにって気持ちわかります。
    私はそれいったら
    だからって好きにしていーのって
    ケンカしたとき言われました。
    でも子供いると別れるの難しいですね💦

• 12月22日
りー

わたしも産後すごく思います!だんだん減ってきましたが^_^;
子供の躾、掃除なんかにしても、私が気にならないところを旦那は気にするし、私が気になるところは気にしない旦那です。笑

ごはんも自分ではすごく美味しくできたと思ってもダメ出しされて、適当に作った物を絶賛されたり…
ほんと合わないなあって思います(´`:)

結婚もわたしには向いてなかった!人生やり直せるなら一生独身でいたい!って思いますよー。でも子供のためにもそんなことできないし、子育てが終わったら第二の人生を楽しみます!笑

• 奈桜

奈桜

お返事ありがとうございます。
    わかりますわかります(*^_^*)
    私も一生独身でいたかった。
    この間なんてみんなで出かけて大げんか😭
    せっかくの休みを台無しにされました。
    些細なことですがわたしは結構いやになったら徹底的にいやなので
    難しいです。
    なんかまだ許せない😅です。
    浮気でもしてやろうかとも
    思います。
    けどさすがにまだ赤ちゃんだし
    子育て終わったらだなぁと笑

• 12月22日
aka0310

おかしくないですよ!
何回も何回もあります!笑
自分で何でもできる、シングルでもやっていけるもん!って一生懸命生きてると、いつの間にかストレスもなくなってます(^^;
ストレスがなくなると旦那にも優しくなって、家族の雰囲気もよくなってます笑
他人は他人だから合わないところをどー交わしていけるかですよね(^^;;

りょうママたん

わかります。私も何度も思いました(^。^)
子供の為にも別れる事はしませんが、何かあるたびに熟年離婚、熟年離婚と心の中で呪文のように唱えています笑
結婚前は自由気ままにやってきたので、何かと口うるさく言ってくる夫が鬱陶しくて仕方ありません。歳が上で、自営業という事もあり、常に上から目線な口調や態度で嫌気がさします。更に、子供の育て方などにも口出されるとウンザリ(~_~;)
昔のように、一緒にいたいと思う気持ちは消え、どこか冷めた気持ちのまま継続しています(^^;;
まぁでも生活していくには必要な人間であり、父親としては、よく子供を可愛がり面倒もみてくれるので、日頃の夫に対するストレスや嫌悪感は自分で何とか克服(=諦め)し、違うことで楽しみを見つけようと思います。