※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
家族・旦那

最近、旦那の存在がウザすぎて仕方がありません。顔を見るだけでイライ…

最近、旦那の存在がウザすぎて仕方がありません。顔を見るだけでイライラするし、本当にやる事全部がムカつきます。

前に、家事は私がやるから貴方は子供を見ててと言ったばかりなのに家事をするし、だけど自分からは子供の事を見ないし、私が家事をやってる時はずーっとケータイをいじってて娘を公園とかに自分から進んで連れてってくれません。
一緒に出かける時に人前だと、子育てしてますみたいに子供と接して家に帰るとぐーたらぐーたら。
私がこうゆう所が嫌だから一緒に治していこうって言ったらキレてガン無視。私が話しかけても無視。
私が派遣などに行って疲れて帰ってきてもお疲れの一言もないし、いつもありがとうなんて言われた事なんかない。

生理が1週間以上来なかった時にも元々が生理不順だったんですけど、なんで来ないんだろうと不安になったので旦那に何回か相談したんですけど、それも無視だし、結局寝だして何も答えてくれなくて、1ヵ月ずっと不安でした。結局生理は来ました。

私は男の人と連絡も取ってないのに浮気してるんじゃないかみたいに疑われるし、でも自分はTwitterのフォローの欄はエロ垢みたいな女の人ばっかでキャバクラ行ったことないとか言ってる割には良く行ってますみたいなリプしてるし、気持ち悪い。

旦那のお兄ちゃんに、夫婦らしくしろと言われました。夫婦らしくとはどうゆう意味なのかもよくわからなくなってきました。

私は自分なりにはこれから関係を良くしていこうと思い、嫌な所は嫌だ、でも一緒に治していこうと思ってます旦那にも言いました。それでも旦那は無反応。どうすればいいのでしょうか。

コメント

skywith

旦那さんありえないですね😢
旦那さんのお兄さんは、それは誰に言ったんですか?ミルクさんにですか?それとも旦那さんにですか?
ミルクさんに言ったとしたら、旦那さんのお兄さんもありえません!

• ミルク🍼.。

ミルク🍼.。

私に言いました( .. )なんか最近すっごい旦那とそのお兄さん家族にイライラしちゃって、最終的には病んじゃって今すっごい気分が落ちてます( .. )

旦那のお兄ちゃんに
    我慢しかないこれで別れたら子供が可哀想って言われたんですけど、私はどの理由にせよ、別れてもその分自分が精一杯の愛情で育てればいいと思ってるんで可哀想って言われた時に無性にムカつきました😑

• 9月12日
  • skywith

skywith

いやー😱ありえません、、、

旦那さんのお兄さん、、、旦那さんにしっかりしろ!父親らしくしろ!と渇をいれてくれるならまだしも、ほんとありえない。

愛情を父から感じれないなぁと思いながら過ごすより、めいっぱい母から愛情感じて過ごすほうがよっぽどいいと思います!私は実母が離婚しましたが、悲しいとか困ったとかおもったことないですよ😊

• 9月12日
⁽˙⁸˙⁾

うちも同じです。
疑うだけ疑って疑われるこっちがストレス溜まりますよね。