※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7☆
ココロ・悩み

旦夫が浮気し、家出したが戻り、改心を誓う。再び信じられず悩む女性。浮気の繰り返しに不安を抱く。

2人目が産まれてすぐに浮気した旦那!

旦那は私以外に女の人と付き合ったのは1人だけです!
女性と接した事もあまりなく、飲み屋に行く事もなかったり、、そういう所に行きたいとも行ってきたことがなかったのですが
1人目が生まれてすぐも風俗に行き、バレた時には興味本位だったと謝罪されました。
私も結婚したばかりだしプロ相手なので許しました
ですがまた、2人目出産してすぐ携帯で出会ったらしく、電話をするようになり、優しく接してくれることに癒しを感じ、
産後すぐの私に離婚したいとまで言ってきました。
もちろん子供2人を抱えてすぐに出ていけるわけもないのでもう一度頑張ろう女の子の事も今ならまだ忘れられないかと言う話し合いをしましたが、
ある日突然家を出ていってしまい、安定していた仕事もやめてまい。全然土地勘のない県外に行ってしまいました!
家を出ていってから3日後にもう家には帰らないなど行ってきて、結局それから連絡は取るようになったり子供が気になるからと家に帰ってきてお風呂だけ入れてまた出ていくなどをして
産後でとてもしんどかったですが、振り回されまくりました😅
正直旦那とやり直したい気持ちが大きかったので、ずっと帰ってくるのをまっていました!
1ヶ月後、家に帰ると連絡が来て、帰ってきましたが、
話を聞くと、その女の子の地元で住み込みの仕事を探してそこで生活していたそうです。
結局女の子自体も元々旦那には興味がなくて遊びだったそうで
そんな女の子のせいで家族を振り回されたことにもそんな女の子に騙されて家族を捨てて出ていった旦那も、両方に腹が立ちましたが、
子供の事も考え、頑張ってやり直そうと思いましたが。
やはりふいに思い出します。
産後すぐでしんどい私の事も何も考えず、子供2人を無責任に置いて出ていった旦那の事を許せないと怒りが吹き出てきて、
このまま一緒にいてもまた浮気をされ傷つけられるんだろうなと自分でも思います。


やはり1度浮気をする人は何度もするのでしょうか。

旦那はもう絶対に悲しませる事はしないと、家族のために仕事だけを頑張ると言っています、、


もう何を信じていいのかもわからず、子供2人を1人で育てていける自信が今はありません、、

旦那さんの浮気性がなおった、こんな事をしている、
などあったら教えていただきたいです!

※意味が伝わりづらくすいません💧

コメント

きら

な、なんて旦那さん…😥
ひどいとしか言えない😣
やり直してあげようと思う7☆さんの心の広さに驚きです…!

私の経験上ですが浮気する人は治りませんでした(+_+)
体の関係はなくてもメールだけするっていう人もいました💦
ただ中には何かがきっかけで一途になった人もいると聞いたこともありますが…

旦那さん改心してくださるといいですね😖😖😖

  • 7☆

    7☆


    そーですよね!!(笑)
    私も治らない気がします💧

    ありがとうございます😓

    • 9月12日
女の子のママ

あのう、、、それって、浮気性とかの問題でしょうか、、、
人として、破綻してませんか?(・_・;)

  • 7☆

    7☆

    そーですよね💧(笑)

    私もそう思いながら生活しています💧

    ありがとうございます😓

    • 9月12日
ももちゃんママ

唖然としました。
言葉悪いですが旦那さん頭弱過ぎて呆れました。
浮気以前に人として終わってます。

  • 7☆

    7☆


    ですよね!

    私も頭悪いのは分かってます!
    そう思いながら生活しています💧(笑)

    人として終わってますし人としてクズの領域超えてますよね💧

    • 9月12日
mama♡

え。酷すぎます!!
私なら即女からも旦那からも慰謝料請求+養育費請求します!ありえないです!その女を抱いた手で子供を触って欲しくないです

  • 7☆

    7☆

    はい!
    そう思いました!
    ですが女からお金を取るには証拠がないとだめで、、でも会っていた時の証拠が何一つありません!
    証拠を見つけようと思いましたが、子供が生まれてすぐで気持ち的にもそんな気力が湧きませんでした💧自分も馬鹿だとおもいます、、、

    子供にも触れられたくない気持ちも勿論あります!!!

    • 9月12日
deleted user

する人はする
それを頭に置いておくのは大事かな
自分が悪いと思わない限りやりますよね
いくら父親になろうが同じです
うちは娘が可愛くて仕方ないらしく浮気やめました
今だけかもしれませんが
またやるだろうな、とはいつも思います

  • 7☆

    7☆


    そうですよね!

    いつも頭に置いておかないとだめですね。

    • 9月13日
みどり

起きてしまった事は仕方ないので、旦那さんをうまく操って利用するのがいいと思います。
そこまでしたら一生奥さんに頭が上がらないですよね。

  • 7☆

    7☆


    またやればもう次はないと思ってます!
    今回でこりてくれればいいですけどね😔

    • 9月13日
まるお。

旦那さんが本心で後悔したのなら、今後変わる可能性もあるとは思いますが、
これからの旦那さんの行動を見て、口だけではないかどうかを判断していくしかないですね、、

  • 7☆

    7☆


    そうですね!
    行動を見ながら変わらなければ旦那とはもうないとおもっています💧😔

    今は変わることを願います

    • 9月13日
  • まるお。

    まるお。

    先に宣言しておくのも一つの手かも知れませんね。
    今後、一緒にいて幸せだと思えなくなってしまった場合や、一緒にいてもつらい気持ちの方が勝つようなら 前向きに頑張る自信はありません。とか。
    当たり前に、ずっと見捨てずにいる存在だと思われて、苦労ばかりする立場にはなりたくないですよね💦

    • 9月13日