※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいとん
その他の疑問

息子が通ってる保育園で2年間担任してくださった先生が、私の職場で結婚…

息子が通ってる保育園で2年間担任してくださった先生が、私の職場で結婚式を挙げるのですが
何かプレゼントしたいです!
結婚される際に貰って嬉しい物はなんですか?

コメント

わんわん

幼稚園で働いていて、出産で退職しました😊
ぷいとんさん個人で渡される予定ですか??
私が結婚した時はクラスの保護者さんみんなで写真立てと、寄書き、花束を頂きました😊💕💕

• ぷいとん

ぷいとん

個人的に渡します!
    保護者が団結してプレゼントするなんてわんわんさんは素敵な先生だったのですね☺️

• 9月12日
  • わんわん

わんわん

全然ですよ😭💦💦
    個人的にだったらあまり高価な物だと先生が気を遣われるかもしれないので、ペアで使える食器類とか、お仕事をそのままされるなら、エプロンや靴下、ハンカチとかでもいいかもですね🙆‍♀️

• 9月12日
  • ぷいとん

ぷいとん

エプロンは何着あっても良いものですか?

• 9月12日
  • わんわん

わんわん

通われている保育園の先生たちがキャラクター物や色々なエプロン着ているようだったら、指定があるわけではないと思うので、何着あってもいいです😊✨
    私が保育園で未満児さんの担任した時は汚れたり、おもらしとかで変えたりしていたので✨
    もし、全員お揃いのエプロンだったり、色違いだったら園の指定があると思うので、やめた方がいいかもしれませんが💦💦

• 9月12日
  • ぷいとん

ぷいとん

その結婚式挙げる先生
    今他の保育園にうつってしまったので
    どんなエプロン付けてるかはもうわからないのですが、院内保育園に移ったので、私のイメージ的に院内保育は余りそういう私物に厳しそうなイメージがないのですがそうでもないですか?

• 9月13日
  • わんわん

わんわん

おはようございます✨そうだったんですね😊私も病内保育園はエプロン自由なイメージがあります!

• 9月13日
  • ぷいとん

ぷいとん

やはりそうですか😊
    エプロン探しに行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月13日
  • わんわん

わんわん

ベストアンサーありがとうございます🙇‍♀️いいプレゼントが見つかりますように✨

• 9月13日