※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーを検討中。8月生まれで始めても大丈夫でしょうか?おもちゃ増えるのは問題ないです。

こどもちゃれんじベビーを検討しています。
月2000円程度で月齢に合ったおもちゃや絵本を貰えるのはとてもお得でいいなと思っていますが始める時期によっては微妙という意見を目にしたので悩んでいます。
おもちゃが増える点については問題ないです。
今年の8月生まれなのですが始めてみてもいいでしょうか??

コメント

yuuu2525

いいと思います(*´꒳`*)❁
毎月成長に会った教材届くので
本当に助かります💓

• るぅ

るぅ

本当ですか!ありがとうございます♡

• 9月12日
ママリ

3ヶ月からは初めました😁⭕️
楽しめると思います😁⭕️
息子は絵本がお気に入りでした😁

• るぅ

るぅ

絵本の評判いいですよね!検討してみます♡

• 9月12日
ちゃぼ

8月号か12月号から始めると、特典がたくさんあると聞きました。
(今までの教材がまとめて貰えるなどです。)

あと、友達から紹介してもらうとプレゼントが貰えますよ。

私は友達の紹介で8月号から始めました。

• るぅ

るぅ

えっそうなんですか!?
    となると、今はもう8月間に合わない?ので12月からスタートが良いんですかね?😳

• 9月12日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

うちは、こどもチャレンジぷちの8月号から始めたのですが、5月号~7月号までの教材(おもちゃ)も一緒に届きましたよ。

でも、こどもチャレンジベビーの場合だと、違うかもしれません!

• 9月12日
  • るぅ

るぅ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 9月12日
705

わたしも息子の月齢二ヶ月半で、はじめました!
特別号のおもちゃはたしか8日以内に届くとかですぐもらえて、すぐに遊べたので、とても助かりました!特別号のおかげでベビージムは買わずに乗りきってます!

あと、友人に紹介してもらって、特典のエプロンを手にいれましたよ!友人用の商品も届きます。お友達がやってるなら紹介してもらうといいと思います!

• 705

705

上のかたの書いてる8月号というのは、ちょっと調べてみましたら、2、3歳児の教材のことみたいですよ。
    零歳児は、月齢にあわせて送られてくるので、始める月は関係ないかと思います。ちなみに、たしか、お金さえ払えば、過ぎた月齢分の教材も届きますよ(月齢8ヶ月目で申し込むけれど、特別号や6、7ヶ月目の教材を買うことができます)。

• 9月12日
  • 705

705

月齢8ヶ月で申し込むけれど→月齢8ヶ月で申し込んだとしても、の間違いです!

• 9月12日
  • るぅ

るぅ

わざわざありがとうございます🙇‍♀️!!とてもわかりやすい解説ありがとうございます!始めてみようと思います♡

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子も3ヶ月から始めました😊ジムが付いてきます(๑′ᴗ‵๑)
赤ちゃんの頃は月齢で教材が決まっているのでいつ始めても同じですよ👍🏻(2歳になる年から始める月により特典が変わってきます)
うちの子はちゃれんじのおもちゃだけでほぼ買い足すこともなく赤ちゃん時期を過ごしてました😙

• るぅ

るぅ

ちゃれんじのだけでやっぱり足りるんですね!!本屋さんにある絵本とかもうたくさんあって何がいいのか分からなかったのでさっそくはじめてみます!!

• 9月12日
  • るぅ

るぅ

ちなみに一括払いにされてますか?😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

一括払いしてます😊少しお安くなります🎶
3ヶ月で始めた息子は4歳(もうすぐ5歳)ですがずっと続けてます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信押したつもりが普通の投稿になっちゃいましたm(_ _)m

• 9月12日
  • るぅ

るぅ

やっぱりその方がお得でいいですよね😳ありがとうございます!

• 9月12日