※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽ
お出かけ

外食好きのみなさん、大体どのくらいの頻度で外食に行きますか?🍴うちは…

外食好きのみなさん、大体どのくらいの頻度で
外食に行きますか??🍴

うちは週に2回くらい、私が料理作るの嫌いなのと
旦那も外食好きなので2人で行ってます🤣

家の近くに飲食店が集結してるのと私が妊娠中なので
産まれた後はなかなか行けないからって理由もありますが
、、

外食が好きな方、頻度とか教えてください😂💖カテゴリー違ったらすいません!

コメント

you

週2.3回位です😊
今日もさっき焼肉食べて来ました😋 笑

  • みーぽ

    みーぽ

    焼肉楽しいし美味しくていいですよね〜💖
    行きたくなってきました🤣笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

外食好きってわけじゃないですが、週末は出かけたついでに外食するので、週2回くらいですね😊

うちも産まれたら行けなくなるからって理由でほぼ毎週行ってます。

  • みーぽ

    みーぽ

    うちも買い物ついでとかです!
    産まれる前の今のうち、楽しみましょ〜🍴💖

    • 9月12日
deleted user

旦那が休みの土日はほぼ外食です😋
旦那が休みの時は私も家事お休みです🤣生まれてからもチェーン店とかで土日は外食してます✩*॰¨̮

  • みーぽ

    みーぽ

    家事のおやすみも必要ですよね♡
    生まれてからうちもそのくらいの頻度で行けたらいいなー🤣

    • 9月12日
みかん

週1は行きます。
万世のハンバーグが大好きです( ´ ▽ ` )

  • みーぽ

    みーぽ

    ハンバーグいいですね😋💖
    週一は行けるといいですよね〜🍴

    • 9月12日