※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

ガストのチーズインハンバーグ初めて食べたんですが、なんかすっぱいに…

ガストのチーズインハンバーグ初めて食べたんですが、なんかすっぱいにおいがしたような気がしました😓あまり外でハンバーグ食べないんですが...チーズのにおいかな?普通腐ってたら食べられないくらい臭いですよね?子供たちにも分けて食べさせてから自分が食べたのですっかり子供たちは食べてしまいました。大丈夫でしょうか?

コメント

セレニティ

ソース?は何ソースでした?オニオンソースとかだと酸っぱい酸味のきいた匂いします!

• ...

...

オニオンじゃなくて定番のデミグラスなのかな?それです!

• 9月12日

すっぱく感じるチーズありますよ!
私はそれ系のチーズは苦手です😭

なので、そうゆう種類のチーズだと
思いますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

• ...

...

私もチーズな気はしたんですが💦お肉が腐ってたら食べられないくらい臭いますよね!

• 9月12日
ha♡♡

ガストのはすっぱい感じの味だった思います!😭

• ...

...

ありがとうございます!ガストでハンバーグ食べたことなくて💦

• 9月12日