※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
その他の疑問

毎週のように元カレの夢を見ます😅ヒドイ時は、2日連続とか😱別れて7年経…

毎週のように元カレの夢を見ます😅
ヒドイ時は、2日連続とか😱
別れて7年経ってます。たしかに大好きだったし、ずっと一緒に居たかった。お互いのタイミングが合わなくて別れました。
こんなに夢に出てくると、私、まだ、好きなのかな?忘れられてないのかな?私の生霊が元カレに取り憑いてるとか?
まで考えてしまいます😅
お互い結婚してて子供もいて、もう5年くらい会ってないのに、なんなんですかね😂

コメント

まま

わたしも元彼ではなく、旦那の親友なんですが、なぜか最近、それこそ2日連続とかで夢に出てきます😂
しかもわたしがその人のこと好きっていう感じでいつも気を引こうとしてます(笑)
普段全くその人のこと考えてないのに、わたしあの人のこと好きなのかな?😅ってなんだかモヤモヤしてます(笑)

たんたんmama 🐰💜

うちもあります😂!

不思議ですね~😵

ひなっしー

あまり意識してない人ほど夢に出ると聞きますよ🙂
初めは偶然だったのが、頻繁だと意識しだしてしまったのではないでしょうか?