※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
子育て・グッズ

最近バイバイを覚えた子どもが散歩中に知らない人にもバイバイして楽しんでいるエピソードを聞きたいです。

毎日の家事、育児、お疲れ様です!
癒されたいのでお子さんの最近の可愛いエピソード聞かせてください!!
うちは、最近バイバイを覚えたみたいなんですが、覚えて楽しくなったのか、すると褒められるからなのか、今日は散歩の道中すれ違う人みんなにバイバイしてました😂
全然知らない人なのに😂
なんでもいいので楽しいお話聞きたいです!!

コメント

ちび

お疲れ様です( ´ ▽ ` )バイバイ可愛いですねー😍うちも早く覚えて欲しいです♡
うちはパチパチを覚えて満面の笑みで披露してくれます!あと、さっき寝かしつけの最中に珍しく旦那が早く帰ってきたらきゃーー♡って大興奮!パパ追いMAXで寝なくなりました。笑
普段クールにしてる旦那がニヤニヤ対応しててそんな二人の姿が幸せでした( ´ ▽ ` )

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

コメントありがとうございます!
    うちも大人のマネは最初はパチパチでした!
    満面の笑みのパチパチ、可愛いですね😍💕💕パパ帰ってきて大興奮、きっとお子さんはパパ大好きで、旦那さんもお子さんのお世話一生懸命なんだろうなーと思ったら、私もついニヤニヤしてしまいました笑
    幸せなお話、ありがとうございます😆✨

• 9月12日
sa*

うちはズリバイマスターしたのでトントントントンヒノノニトン♪ってやると喜んで笑いながら来てくれます🤣❤️可愛いですー!❤️

5ヶ月でズリバイマスター!早いですね!😆💕
    トントントントンヒノノニトン♪を想像したら私も笑ってしまいました🤣きっとお子さんもそのリズム好きなんだろうなあ〜💕💕
    可愛いエピソードありがとうございます!

• 9月12日
ちゃんmama

お疲れ様です😀
私の子は何処にでもくっついて来て、料理してようが洗濯物畳んでようがお構いなくギューってして来ます😊
それがなんとも言えない可愛さです☺️

わあああぎゅーってしにくる姿を想像したらとっても癒されました😍💕💕きっとママが一番なんですね😍💕ほんとに可愛いですよね😆👍
    素敵なお話、ありがとうございます!

• 9月12日
あ♡♡

お疲れ様です☺️
やっと1ヶ月になった娘ですが、この間、授乳中にくしゃみとおならが同時にでてびっくりして泣いてました☺️!

1ヶ月!!うわああまだちっちゃい時期ですね😍💕💕
    くしゃみとおならが同時に🤣そしてびっくりして泣いちゃったんですね!
    可愛い😍💕💕
    うわあーすごく癒されました、ありがとうございます!

• 9月12日
♡じゃじゃ丸♡

最近知恵がついて来たのか、イタズラが高度になって来て日々イライラしますが…
怒ると走って来てむぎゅーっと抱きついて来ます☺︎そこからの上目遣いで、可愛すぎて怒る気なくなります!笑笑

本人はむぎゅーってすると怒られないって分かっての行動だと思うんですけどね。笑笑

やっぱり月齢上がっていくに連れてイタズラが高度になっていきますよね!💦出来ることが増えて嬉しいような、目が離せなくて困るような😭
    しかし抱きついてきて上目遣いなんてされたら私も怒る気無くなりそうです!笑
    ちゃんとママのこと見てて、どうしたら怒られないか学んだんですかね😆✨
    可愛いお話ありがとうございます!癒されました😍✨

• 9月12日
まー

かわいいですね‼︎
きっとバイバイされた方はみんな癒されたでしょうね😊💓

うちは最近お風呂掃除していたらおままごとのお茶セットを持ってきて並べて
お疲れ様。お茶が入りましたよー。って言われたのがなんかほっこりしました☺️

今日からなぜか急にバイバイ始めました🤣

わあああすごくそれ可愛いし優しいですね✨✨上のお子さんでしょうか?優しいお姉ちゃんになりそうで私もとてもほっこりしました😍💕
    お疲れ様、なんて子どもに言われたら疲れも吹っ飛んじゃいますね!
    すごく和みました、ありがとうございます😄💕💕

• 9月12日
ポにぽにユートピア

なぜかここ最近は私の手を握ってないと寝ないのが可愛すぎます(*´-`)にぎにぎしながら寝るのでキューンとします(*´꒳`*)
あとは、タッチと言って手を出すとタッチしてくれます(*´-`)
バイバイと拍手はまだです(^◇^)今から特訓だー(*´꒳`*)

わあああ可愛い😍💕💕手を握って寝ちゃうなんて、ママの手で安心するんですね✨
    タッチしてくれるの羨ましいです😆うちの子もそのうちタッチしてくれたらいいなあ♪
    すごく癒されました😍💕💕ありがとうございます!

• 9月12日
ぽこ

1歳の娘は最近いただきます、ごちそうさまを覚えて、食べる前に手を合わせるし、ご飯いらなくなっても手を合わせるんですが、娘は今風邪をひいていて、寝る前に薬を飲ませるんですが、味が嫌いだったようで、一口あげたらごちそうさまと手を合わせていらないアピールしてきて可愛い~❤と思ってしまいました😄

遅くなりました💦
    娘さん、きちんと食事の挨拶されるんですね!偉い!✨
    でもお薬にもご馳走様しちゃうなんて可愛い🤣✨✨
    想像してとても和みました、ありがとうございます!

• 9月13日
a.u78

型入れのおもちゃが好きで、うまく入れれたら自分でパチパチして自画自賛してます😂

遅くなりました💦
    自画自賛🤣🤣可愛い!!
    ちゃんと上手くできた!ってわかってパチパチ拍手してるんですね👏
    うちの子もそういうのやらないかな😂
    可愛いエピソード、ありがとうございました!

• 9月13日