※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりん
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日前に陽性反応が出た場合、早い排卵の可能性があります。病院で2週間後に再検査を受けることをお勧めします。

2人目妊活開始して、今日生理予定日です!
実は3日ほど前から食欲増して食べてもすぐ
お腹すくを繰り返して気持ち悪くはならないんですが、
お腹が空いて眠れなかったり何か食べたい気持ちが強くて食べちゃったりここ最近眠気も凄くて
もしかしてと思ってだいぶフライングで生理予定日前日の昨日、ドゥーテストで検査したところ薄い陽性でした❤️

フライングでも生理予定日前に陽性になるってことは排卵が早まったのでしょうか?
この場合でも今日が生理予定日なので2週間後に病院に行くべきですか?😶

コメント

こぐま

妊娠されていると思います😍
三日後から一週間後に再検査されて、濃くなっていたら確実だと思うので、受診された方がいいですね😊

  • ぽりん

    ぽりん


    さっそくありがとうございます❤️

    濃くなること願って再検査の日まで考えすぎるに待ってみます(*´◒`*)✨

    • 9月12日
ゆっさん

おめでとうございます❤私も頑張りたいです😢😢😢💋
濃くなるまで1日1回してみてはどーですか?❤

  • ぽりん

    ぽりん


    ありがとうございます❤️

    私も1日1回試したいんですが
    検査薬もそれなりの値段するし
    旦那にも怒られたので
    今回は我慢して生理がこのまま
    来なかったら5日後に再確認のため検査薬するつもりです❤️

    • 9月12日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    たしかに…高いですよね😢😢😢😤

    無事に出産しますように🙏😍

    • 9月12日
  • ぽりん

    ぽりん


    ありがとうございます😊
    ゆっさんも頑張ってくださいね💕

    • 9月12日
しほ

あくまで、個人的な体験からの回答ですが、排卵が早まったのではないかと思います。

病院へは1週間ぐらいは待っていったほうが良い気がします。

私も投稿していただいたようなうっすらした線がでて、すぐ病院に行きましたが、まだ見えない(妊娠しているか判断できない)と言われ、1週間後に行ったところ、やっとちっちゃく見えるぐらいでしたが、やはり妊娠していました。
2週間後のほうが確実に分かると思いますが、気になるようなら早めに行ってみてもよいと思います。
私はとてと気になって全然我慢できなかったです😂

  • ぽりん

    ぽりん


    やっぱり排卵が早まったんですよね🤨
    早く病院で確認したい事は
    したいんですが、あまり早く行きすぎても赤ちゃんが見えなかったら診察料の無駄なのでちょうどいい時期に行きたいなって思ってます❤️

    それならやっぱり2週間後くらいですよね??🤨

    • 9月12日
  • しほ

    しほ

    そうですね。
    確実なほうが良いとおもうので、2週間後がよいと思います!
    それまでは気になるでしょうが、2週間後には大きく育っていますように✨🌱

    • 9月12日
  • ぽりん

    ぽりん


    ありがとうございます😊
    お腹の子無事に育ちますように(u_u)

    • 9月12日
キティ

妊娠されてると思います。してないときは薄くも出ないみたいです!

  • ぽりん

    ぽりん


    今まで生理がすごい遅れたりしてもしかしたらできたかも?って思う月が多々あったけど検査薬試しても真っ白の陰性だったので今回は妊娠はしてると
    思うんですがまだまだ初期の流産が怖くて落ち着かない日々です😔😔

    • 9月12日
pon

私もさっき生理日3日前でフライングしてドゥテスト陽性でました💓

二人め妊活なので一緒すぎてコメントしちゃいました💓💓

症状も一緒で食べたくてしょうがないです🤣

  • ぽりん

    ぽりん


    はぁーなんかコメント読んだらほっこりしました💕😌

    一年以上体重キープできてたのに
    ここ3、4日で1キロ増えちゃいました😱

    お互い無事妊娠断続して
    元気な赤ちゃん産めるといいですね❤️❤️

    • 9月12日
  • pon

    pon

    わかります!!
    ほんとお腹いっぱいたべても少しするとあれ?お腹すいた!!ってなるんですよね🤣
    とくに私の場合はもずくが🤣

    ほんとに💓
    つわり結構あるタイプでした?☺️

    • 9月12日
  • ぽりん

    ぽりん


    私もいっぱい食べたはずなのに
    3〜4時間後にはグーグーお腹が鳴ってて自分でもびっくりしてます‼️笑

    1人目の時は悪阻が何1つなくて初めての妊娠だったので胎動も鈍感で気づかなくて初めて胎動に気づいたのが7ヶ月だったのでそれまでお腹に本当に赤ちゃんがいるのか全く実感なかったし流産しちゃったんじゃないなとか兎に角不安の毎日でした😱😱😱

    • 9月12日
  • pon

    pon

    ですよね!!
    体調に変化あるとフライングしたくなっちゃいますよね🤣🤣

    それはすごい羨ましいです💓
    私は結構オエゲロしましたよー😵
    胎動も4ヶ月とかから感じて寝るのも大変でしたー😵

    • 9月12日
  • ぽりん

    ぽりん


    体調にも変化あったし、
    なによりも1人目と四学年差にしたくてずっと早く2人目欲しかったけど我慢してやっと先月の最終生理終わってから避妊解禁なので嬉しくて
    フライングでも妊娠してる可能性があるのかどうかも知りたくて我慢出来ませんでした!!笑

    周りも結構悪阻ある子ばっかりだったので私みたいに全く何もない方が希なんだろうなって思いました💦

    四が月で胎動感じたなんて私からしたらびっくりするほど早いです‼️‼️

    • 9月12日
  • pon

    pon

    そーなんですね💓
    私は二学年差狙ってました😋
    結構二人目出来にくいとか聞くのでほんととりあえず一安心ですね!!
    あとは継続して元気な赤ちゃん出てきてくれー💓💓💓って感じです😊

    二人目もないといいですね😍

    ほんとにこれか?って疑いましたけどね🤣

    • 9月12日
  • ぽりん

    ぽりん


    そうですよね!!
    2人目不妊になる人もいたりするって聞いてたのでこんなにすぐできるとは思わなかったです本当に嬉しいです😆💕
    2人目もないと願いたいです🤲

    もしお互いに無事病院で赤ちゃん確認できたら予定日近いですね❤️

    • 9月12日
  • pon

    pon

    ほんとですよね!!
    きてくれてありがとう😍って思います!!

    排卵日とか調べてました?☺️

    • 9月12日
  • ぽりん

    ぽりん


    そうですね❤️

    生理周期が安定してなくて、
    生理が10日遅れたり10日早まったりなど本当安定してなかったので一応アプリの排卵日予想の日は仲良ししましたがあまり当てにならないと思ったので先月は3日に1度のペースで旦那と頑張りました😬笑笑

    • 9月12日
  • pon

    pon


    全く一緒てす!!
    周期が結構乱れてて😵
    私の場合は排卵検査薬使っちゃいました🤣💓

    • 9月13日
  • ぽりん

    ぽりん


    ここまで一緒だと何か
    縁を感じちゃいますね(°▽°)💕笑

    一周期で無理だったら次は排卵検査薬か病院で排卵日を見てもらおうと思ってました!(。-_-。)✨

    • 9月13日
  • pon

    pon

    ほんとですね💓
    前回男の子なんですよね?☺️
    なんか変化あったりしました?💓

    病院いつ行きます?☺️

    • 9月13日
  • ぽりん

    ぽりん


    男の子です😘
    変化とかあまり気づかなかったけど
    ちょうど同じ時期に親友が女の子妊娠してて、お腹の出方が全然違うなぁって思いました!笑
    それくらいしかないかな…(笑)

    昨日生理予定日だったので、
    再来週の26日当たりに行こうかなって思ってます❤️
    待てればの話ですけど😱笑笑

    • 9月13日
  • pon

    pon

    そーなんですね!!
    お腹の出方かー!!
    楽しみに待ちます☺️

    ほんとはそれくらいあけたほうがいいんですよね💦
    我慢出来るかな〜😵

    • 9月13日
  • ぽりん

    ぽりん


    次は男の子希望ですか?🤔

    1人目の時が早く病院行きすぎて
    袋しか確認できなかったので
    なんとか2週間耐えてから行きたいです😔

    • 9月13日
  • pon

    pon

    そーなんです💓

    できれば両方欲しくて💓

    わかります!!
    私もそれまで何回も結局行きました🤣

    • 9月13日
  • ぽりん

    ぽりん


    私は男の子も女の子も同じくらい欲しいのでどっちにしろ楽しみです❤️

    早く行きたいですよね😔笑

    • 9月13日