※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
子育て・グッズ

愚痴です今日は後追いがひどく、夕飯をつくるのに一苦労しました😭旦那は…

愚痴です
今日は後追いがひどく、夕飯をつくるのに一苦労しました😭旦那は夜勤明けで日中いたのですが、夕方から仕事の集まりで出かけました。
夕飯いる?って聞いたら、いるでしょ!とのこと。
なのでグズるのをあやしながら最終の仕上げをして、
お風呂にいれて、。
そうこうしてたら、やっぱいらない!とLINEが。
こっちの苦労をなんだとおもってんだ!!!
帰ってきて謝らなかったら許さない!!!笑

コメント

さとう

なんで上から…って感じですね笑
うちも後追いすごいので旦那さんいないのにお風呂も入れるなんてすごいって思います!
私は旦那がいない日はすぐ実家帰っちゃうので😅