※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊活

妊活1年5カ月、生理遅れてお腹痛みと胸のハリ。検査薬陰性。生理来ないけど期待。相談。

こんにちは!
妊活を始めて1年5カ月の者です。
生理予定日が10日で本日生理予定日から3日後ですが、いまだに生理がきません。なんとなくお腹が痛い?とゆうか重いかんじがあり、胸のハリは昨日よりはおさまっています。
気になってしまい、1週間後から使える検査薬を先程使ってみましたが陰性。。
このまま生理がくる気配もありながら、やはり期待してしまいます(´;ω;`)今まで生理予定日か翌日には生理がきちんときていたので余計に(>_<)
相談のってください!よろしくお願いします。

コメント

natsu*

私はタイミング法で不妊治療をしていました😊毎月毎月期待しては落ち込んでの繰り返しで、生理前はほんと精神的にそわそして辛いですよね💔先月も調べたのに、また「妊娠 初期 症状」の検索。そんな感じでした。
私はとにかく体を温かくして過ごしました!妊娠してなかったとしても、体にいいことなので🙆‍♀️あと、私は化粧品が好きなんですが、生理が来たら何か好きなものを買っていいというルールにしてたので、何買おっかなぁって考えて過ごしてましたよ😄

アヤ

コメントありがとうございます😭✨
本当に毎月毎月同じことの繰り返しで少しでももしかして、と思うと期待しすぎてしまいます😭
温めることやはり大切なんですね🤔さっそくとりいれます☺︎❣️❣️

natu

同じく、生理予定日10日で
今現在生理がきていません😶💓

お互い生理が来ず妊娠出来てたらいいですね😭