※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむにむーにー
サプリ・健康

バイオガイアのチャイルドヘルスベビーを与えたことのあるママさんはい…

バイオガイアのチャイルドヘルスベビーを与えたことのあるママさんはいらっしゃいますか?
また、与えて効果は感じられましたか?
新生児のとき夜泣きで悩んで購入したけど母親に止められて、まだ開けていません(-ω-;)

コメント

ぶんたママ

新生児に夜泣きなんてありますか?
普通に一時間半とかおきにミルクやオムツや抱っこで起きてましたよ!

夜泣きはうちの子は1歳の時はじめてありましたが、ただ夜中起きるだけでは夜泣きではないので、目が焦点あってないような明らかにおかしい泣き方をします。
その時に漢方薬をもらいましたが、私はなるべく使いたくなかったので、使いませんでした。

しばらく続きましたが、付き合ってました!

そんなに夜泣きなんひどいんですか?

• むにむにむーにー

むにむにむーにー

夜泣きの定義を勘違いしていたようです…。
    一度泣きだしたらなかなか泣きやまなくて、検索していたところでその製品を見つけ勢い余って購入してしまったというわけです。
    今思えばその程度なら普通だったかもしれません。
    その後落ち着いて、夜中しばらくは目を覚ます程度でしたが、最近勢いよく泣きだすことが増えたので、いよいよか?と思いはじめたところでした。
    しかし目の焦点が合っていないとかまでではないです。違うのかもしれませんね。

チャイルドヘルスベビーは日本のドラッグストア等に入るようになって間もないようで、実際使った感想が少なかったのでお尋ねした次第でした。

• 12月27日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

そうだったんですね!!
    分かります。
    うちも何かにすがりたいくらい本当に良く泣く子で、今過去を振り返って、よく警察呼ばれなかったなって思いますm(_ _)m

三カ月くらいまでの、赤ちゃんは夜型になのは仕方ないみたいです、なので昼間お母さんが赤ちゃんと一緒に寝て、夜中はしばらくは付き合ってあげるのが1番みたいですよ(^^♪

今はどうですか?
    何回くらい起きますか??

起きた時は、ミルクやおっぱいあげてもダメな感じですか??

私もその薬欲しいですわ(笑)

• 12月27日