※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

子供乗せ自転車をお探しですね。坂道のない場所で電動は考えていないとのこと。おすすめはありますか?

子供乗せ自転車の購入を考えているんですが、おすすめありますか?住んでる場所は坂道がないところなので、金銭的にも電動は考えていないです。

コメント

クッキーつくったよー

マルイシのフラッカーズおすすめです!乗りやすいですよ❤️二段変速です。

• なお

なお

ありがとうございます!
    調べて見ましたがカラーバリエーションもあって可愛いですね!タイヤサイズは大きいのと小さいので乗りやすさはだいぶ変わりますかね?20インチと26インチかな

• 9月12日
  • クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

私は20インチのものを使っています(^_^)
    個人的な意見ですが、20インチのほうが安定がいいように感じられました。

• 9月12日
  • なお

なお

実際使われてる方の意見ありがたいです!私も試乗してみて参考にさせてちただきます!
    周りに聞ける人がいないので、助かりました。ありがとうございます(^ ^)

• 9月12日
  • なお

なお

参考にさせていただきます!
    間違えました😅

• 9月12日