※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
ファッション・コスメ

産後の抜け毛中に美容室行ったことある人いますか?来月友達の結婚式があ…

産後の抜け毛中に美容室行ったことある人いますか?
来月友達の結婚式があるので美容室いかなきゃなんですが抜け毛がやばいんでシャンプー優しめとか言った方が良いですかね?😂
ほんと無くなりそうで心配です😭笑
あと短くしたら抜けてるの目立ちますかね?
今、肩くらいであご下くらいまで切る予定なんですが…

コメント

アイ

抜けてからだとお互い気まずいから、一番はじめに、産後から抜け毛やばくてシャンプーとか優しくお願いします‼️と言えば良いと思います。
場所によって目立つかどうかも美容師さんに相談したらアドバイスくれそうですよね‼️
私もともと抜け毛酷かったから、酷くなってるかはわかりませんが(。・ω・。)

• なおなお

なおなお

やっぱり最初にお願いした方が良いですね😂あっちが気まずいことまで考えてなかったです!
    抜けてる部分をカバーして貰えるように相談してみます!
    ありがとうございます!!

• 9月12日
  • アイ

アイ

グッドアンサーありがとうございます❤️それがベストだと思います❤️

• 9月12日
たままま

上の子の入園式、下の子のお食い初めで2回行きました!!
「今、産後の抜け毛すごいんですよー💦」って事前申告しましたよ😂
ヘッドスパ勧められたり、色々商品勧められたりしましたがその辺はスルーしました。笑

• なおなお

なおなお

事前申告大事ですね💦
    ヘッドスパとか余計な作業増えれば増えるほど抜けていきそうですね笑

• 9月13日