※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモママ1010
子育て・グッズ

ベビーカーについての質問です。コンビ、アプリカ、グレコの中で、どれが使いやすいでしょうか?購入予定はグレコです★

皆様に質問です

ベビーカーを買おうと思うのですが
コンビ、アプリカ、グレコどこが使いやすいですか?

ちなみに買おうと思っているベビーカーはグレコです★

コメント

miko-mama

こんにちは

私はアプリカ買いました(^^)
押しやすく軽かったので

アカチャンホンポなどで押して試して決めるのが一番いいと思いますよ(*^^*)

つまみ

わたしはグレコ使ってます!
そんなに重たくないですし、なによりカゴに荷物がつめます(´。・ω・。`)♡
対面式にはならないのでそこが残念ですが、わたしは買ってよかったです!

モモママ1010

わかりました(*^^*)

ありがとうございます★

参考にさせていただきます☆

柴ももまる♡

ピジョンを使ってます!最近出た新商品を買ったのですが、しっかりしてるし段差とかもスイスイで、おすすめですよ♪

したろ。

コンビのメチャカルハンディがいいですよ♪畳むのも片手でできるし、なにより軽い!!

かぼちゃん

グレコですー!買い物カゴ無理くり入れてます!
対面にもなり軽いです!
お買い物にもってこいですー

ita

私もグレコを買うつもりで店舗に見にいきましたが、コンビのメチャカルハンディを試したところ軽さと操作性(畳む、開く)に感動して、コンビ購入しました(^ω^)
一度実物を見て試した方が良いと思いますよ♡

あひる(*´ω`*)

まだ買ってないので回答になってないのですが、私もいまベビーカーに迷っていて『ピジョン ランフィ』と『アップリカ スティック』で迷ってます(^^)
ピジョンは先週発売したばかりなので、まだ押してみてないので、押してみて決めようと思います★