※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

実家近い方、お母さんとどれくらいのペースで会ってますか?基本週一から…

実家近い方、お母さんとどれくらいのペースで会ってますか?
基本週一から二回くらい会ってランチしたり、お茶して喋ったり、買い物したり…😂
友達とも会えないし、なんだかんだ実母が1番一緒にいて楽だし楽しい✨
でも、嫁に出た身なのに母離れしてないな〜、こんなんじゃいけないなと思うことも(´;ω;`)
やっぱ会いすぎですかね?笑

コメント

♪

私なんか毎日ライン電話してますよ!
ほぼ毎日会ってますし😊✨笑

  • みー

    みー

    安心しました〜😆

    • 9月12日
  • ♪

    近くにいてくれると
    何かあったときも安心ですよね😊✨

    • 9月12日
れい

週一で遊び行って、娘と遊んで貰う感じだけです!
うちの母は人多いとこ苦手だし、前色々あって、これでも結構あってる方です💦

  • みー

    みー

    週一会ってるんですね!子供も見てもらえて良いですよね♪✨

    • 9月12日
H♥mama

週①~②回
会ってますよ(。´・∀・)ノ

連絡も頻繁に取ってます🎵

  • みー

    みー

    同じですね(о´∀`о)安心しました!

    • 9月12日
よっさん⭐

私はほぼ毎日会ってますー😂

  • みー

    みー

    私も出来るなら毎日会いたいくらいです😆

    • 9月12日
  • よっさん⭐

    よっさん⭐

    毎日会ったらいいじゃないですかー😊
    毎日会ったら親離れできてないとは思わないですし母親は孫に会えて嬉しいですしいいんじゃないですかねー⁇

    • 9月12日
deleted user

今は病院などで上の子預けてるので週一ペースで会ってます🤣
子供産まれる前も週一くらいでランチしたりしてましたよ!

  • みー

    みー

    友達とはランチなかなか行けないですもんね(о´∀`о)

    • 9月12日
deleted user

全然会いすぎじゃないと思いますよ🙌
うちも実家とすごい近いのでお母さんに甘えまくってます😂🙌
娘もおばあちゃん子なので私も楽です😊💡
せっかく実家の近くに住めてるので全然いいんじゃないですかね☺️❤️

  • みー

    みー

    おばあちゃん子良いですね✨後々楽ですしね🤗

    • 9月12日
みかん

LINEは毎日で母が毎週日曜休みなので日曜は必ず遊んでもらいます💕
母でもあり友達でもある感覚なのでこれからもこのまま仲良くしていきたいなーと思ってます😊💕

  • みー

    みー

    うちも友達みたいです(о´∀`о)ずっと仲良しが良いですね✨

    • 9月12日
★

私も仲良しで母離れ出来てないですー😂
平日はお母さん仕事してるので毎週末、子供と行ってます😄

  • みー

    みー

    なかなか母離れ出来ませんよね😆

    • 9月12日
81

週1、2回あってます〜笑
2人目できて、上の子見てもらってます😂😂😂

  • みー

    みー

    子供見てもらうのも実母が1番安心ですよね✨

    • 9月12日
mama

頻繁なときは週1、2くらいで
会いますよ❤
LINEや電話もよくしてます!

ちなみに義両親とは
約3、4ヶ月に1回です😂笑

  • みー

    みー

    義母の家へは自分からはなかなか行かないですもんね😆うちもそんな感じです✨

    • 9月12日
モエ。

私も週一で会ってます☺
それ以上の時もありますが……笑

義母よりお願いしやすいですもんね☺

  • みー

    みー

    なんだかんだ1番頼りやすくて安心しますよね✨

    • 9月12日
  • モエ。

    モエ。


    分かります♡笑

    • 9月12日
Saa

実家までは40分ほどですが毎日LINEするし、週1.2で会います😊
かなりのマザコンです笑

  • みー

    みー

    私もマザコンなのかなと思います😱笑
    気が合いますしね😆

    • 9月12日
deleted user

実家まで車で15分くらいですが
ほぼ会ってないです( ´。•̥ - •̥。` )
最後に会ったのが
いつかさえ忘れました...( ̄▽ ̄)

  • みー

    みー

    そーなんですか!😱
    私は寂しくなっちゃうのですぐ会いたくなります😂

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は母親と性格が合わないので
    会うのを私から避けてるんですよね...
    疎遠になりたいなって思うほど
    嫌な思いいっぱいしてきたので( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 9月12日
どんちゃん

私は実家が県外なのですごく羨ましいです😭
私の母は実家が車で30分くらいだったので週1とか母の実家に一緒に行ってましたよ🌟
やはり、母は特別ですからね!母であり良き友って感じです☺️

  • みー

    みー

    回答の場所間違えました💦

    • 9月12日
みー

県外寂しいですね…😢
近くにいるだけで安心しますからね〜、母親ってすごい✨

コキンちゃん

平日は何もない限り必ず会いにいってます😆(笑)
娘がばあばってもー行かないと泣くので😂
実家は自営なので必ず父母がいて祖父母も同居でいるので娘も大喜びなのでお昼ご飯食べる感じで行ってます😆
行き過ぎかなって思うけど家にいてもストレス溜まるだけだし今だけなので行ってます☺️行かないと逆に電話がかかってきます(笑)

  • みー

    みー

    みんなそこまで懐かれたら可愛いでしょうね😍家にいるとストレス溜まりますよね〜💦

    • 9月12日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    初孫なので余計に親もすごいです😂
    たまります!(笑)娘も悲鳴をあげます😭(笑)

    • 9月12日
四兄弟ママ

うちは、母とは毎日電話☎️LINEで週5会ってまーす💓💓
全然、私のが多いですが私こそ大丈夫かな😂笑

  • みー

    みー

    毎日電話仲良しですね😍

    • 9月12日
さき

毎日です(笑)
自宅と実家が、間に2軒挟んで並びにあります!10秒くらいの距離です(笑)
そして私が実家分の夕飯も作ってて、夕方になるとジジババが来て一緒に食べます(ジィジは仕事で遅くなる時もありますが)。
私が作る担当で、洗い物などをバァバがやってくれてます!

  • みー

    みー

    かなり近いんですね!一緒に食べるなんて仲良いですね〜😆

    • 9月13日