※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
子育て・グッズ

2週間くらい前に机に口のところをぶつけて下の歯が上の歯茎のところに当…

2週間くらい前に机に口のところをぶつけて下の歯が上の歯茎のところに当たったみたいで血が出てました。
一瞬泣いただけでそのあとすぐ血も止まりました。
ですがそこから今日までの間で3、4回おんなじ感じで同じところから出血してます、、
私の不注意でもあるのですがなにせずーっと見張ってるわけにいかないので、、。怪獣さんみたいにわんぱくなんですほんとに‥(笑)
今日も1回あってまた血が出ちゃったじゃーんってなってすぐ麦茶飲ませて血もすぐ止まりました。
1回なって傷でも出来ちゃってるから血が出ちゃうのかなぁーっと心配です、、、
同じような方いらっしゃいますか??
ちなみに下の歯が2本生えてるだけです。

コメント