※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆり
家族・旦那

旦那についてです。かなり長文です。今日、旦那は仕事が休みで義父義母…

旦那についてです。かなり長文です。

今日、旦那は仕事が休みで義父義母旦那娘で出かけることになっており、1日娘の面倒をみるから一人でゆっくりしなって3日前に言われて私もそのつもりでした。今日の朝起きたらその予定は中止になったと言われ、夜中にお酒を飲んでいたようです。それで3日前に言われた時にじゃあ朝から娘のこと(朝ご飯、着替え、歯磨きなど)よろしくねって言って旦那もわかった!って話になってたのにずっと寝たまま…。いつまで寝るの?って思いながら、午前中は起きなかったので娘と二人で買い物へ。
帰ったらちょうどお昼の時間帯で娘のご飯してくれるのかどうか聞いたら家で食べるかどこか行くか迷ってるとのこと。でも自分の具合が悪いので(二日酔い)家で食べさせることにしたようでロールパンを食べさせていました。そしてやっぱりダメだ、午後になったら出かけようと娘に言ってまた寝ました。
私はもうずっとイライラしまくってて家にいたくないと思い、娘と二人で支援センターへ。
支援センターから帰ってもまだ寝てて、どこ行ってきたん?って起きました。
全く反省の様子がみられないので、体調悪いのは仕方ないけど、自分で1日みるって言っといて丸1日寝てたことに対して謝らないの?って言ったら、、、あぁ、すいませんって反省してるようには全く見えずもう呆れました。それからイライラが止まりません。さらに旦那のことが嫌いになりそうです。。。
そんなことを思う私は心が狭いのでしょうか😭

皆さんの意見を聞かせてください😖✨
よろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

わぁー腹立つ🤣🤣🤣
奥さんはそんなことできないのに旦那さんは呑気で羨ましい🤣🤣
具合悪いって二日酔いが理由とかあり得ない😑💦💦

• こゆり

こゆり

コメントありがとうございます。

共感してくれる方がいてくれてよかった😭💓💓
    本当に腹立ちますよね。
    本人はもう謝ったから許してもらってるみたいな感じで普通に接してくるのがちょームカつきます💢
    お酒の飲み方がうまくできない旦那なんです😵

• 9月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一歩譲って義父が二日酔いとかならまだなんとか許せそうだけど…🤦‍♀️🤦‍♀️
    お酒って人の信用まで失いますよね😣💭うちの旦那さんも何かあるとごめんね。って言うだけなんですよね😑ごめんね。っていう言葉より態度行動で示してくれる方が何倍もいいですよね🤨💭

• 9月12日
  • こゆり

こゆり

それもムカつくけど(笑)旦那よりはまぁ仕方ないか。ってなりますよね😭
    ごめんって謝られてもどーせまたやるんだろ?と思ってしまいます😱
    お酒でいろいろ嫌な思いしてきてるので全然信用とか旦那に対して全くないです😱

• 9月12日
りん

これはイライラしますよ!
むしろキレますよ!

自分で言っといて何なんですかね😫

• こゆり

こゆり

コメントありがとうございます🎵

キレますよね。私も心の中でキレました😭娘がいたのでケンカとかヤバいと思い😖でも本当に腹立ちます。
    共感してくださってありがとうございます❤

• 9月12日
とぉあ

朝起きたら中止ってのが嫌です。
もし、こゆりさんが友達と約束をしていたら⁉️
お店を予約していたら⁉️
そしたら、友達に迷惑をかけてしまいますよね。
こゆりさんだけでなく、そのお友達まで迷惑をかけてしまうかもしれない事を考えてないのがありえないです。
ウチの旦那も直前に予定変更する人なので最悪って思いました。

言葉が悪くてすみません💦

• こゆり

こゆり

コメントありがとうございます❤

本当にそうですよね…。
    今回は幸い、誰かと約束してなくて、お家でゴロゴロかお菓子でも久しぶりに作ろうかなって思ってたくらいなので大丈夫でしたが。

直前の予定変更って本当にやめて欲しいですよね…。

• 9月12日
Y

今回は予定が入ってなかったからいいものの、旦那さん自分勝手ですね😞
私もイライラします🙎
面倒みるって言うなら酒飲むなよ、、、っておこっちゃいます🙎

• こゆり

こゆり

コメントありがとうございます🎵
    本当、予定がなかったのでよかったです😵
    いつもお酒を飲むと調子にのっていっぱい飲んであとでこうなるタイプなんで本当に今回のことで反省してもらいたいです。
    まだイライラは収まっていませんが。

• 9月12日