※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
産婦人科・小児科

仙台市泉区のはらや・ゆうクリニックでの妊婦健診について相談です。出産は里帰り先で、分娩無しでも妊婦健診可能か、キッズスペースがあるか知りたいです。

仙台市泉区のはらや・ゆうクリニックの妊婦健診ついてお伺いしたいです。
まだ気が早い話なのですが、フライングで陽性反応が出たので縁起を担ぐ?ためにも今後の診察について考えていました!
出産は里帰り先でと考えているのですが、分娩無しで妊婦健診だけでもOKなのでしょうか?
息子と一緒に行く事になるので、近場でキッズスペースがある所を探したらはらや・ゆうクリニックが出てきて、第一希望なのですが><
わかる方いらしたら教えて頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

出産までそちらで健診してました
分娩の話の際、里帰り出産するか聞かれたので大丈夫だと思います
聞いてみるのが一番だと思いますが☻

• わし

わし

はらや・ゆうクリニックでご出産されたんですね✨ちなみに出産の際は対応や設備などは良かったでしょうか?
    やっぱりそれが1番ですよね><
    初診の前に電話で聞いてみたいと思います🙋‍♀️

• 9月12日

退会ユーザー

設備などは問題ないと思いますが、はらや・ゆうクリニックは評価わかれるみたいですね💦でも私が行ってた時は対応とか問題なかったですよ☻

• 9月12日
  • わし

わし

評価分かれるのですね😱
    私が見たのは高評価が多くて、万が一こちらで産む事になっても大丈夫かな〜なんて思ってました💦
    りっちゃんmamaさんは問題なく過ごせたと聞けて良かったです✨
    詳しくありがとうございました😊

• 9月12日
さけみん

横から失礼します。7月に出産しました。わたしはクリニックの委員長の男の先生がなんかそっけないような気がしました。病院初の子連れ出産して大変迷惑かけた私がいうのも厚かましい話なのですが、、、

• わし

わし

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね💦
    よく言えばサバサバしている、悪く言えばそっけない、という方なのかもしれませんね😱
    私はそういう人だと後者の悪い風にとってしまいがちなので、少し考えてみたいと思います😅
    貴重なご意見ありがとうございました✨

• 9月15日