※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかるんマミィ🐾
その他の疑問

群馬県にお住まいの方にお伺いします♪オスプレイ飛んでません⁇1ヶ月くら…

群馬県にお住まいの方にお伺いします♪

オスプレイ飛んでません⁇

1ヶ月くらい前から昼夜にうるさいヘリコプターの様な音がたびたびしてたんですが…
つい先程、音がしたので窓から空を見上げたら横にプロペラがついててお腹がポッコリした飛行物体でした‼︎

群馬の伊勢崎市なんですが…伊勢崎市上空にオスプレイ飛ぶんですかね⁉︎見間違えですか⁉︎

コメント

ちびすけ

今日うるさいの飛んでましたね😂
低空飛行なのかなぁ
うるさいな〜って思ってました!
気になってたんですがオスプレイなんですかね(´・ω・`)

• ぴかるんマミィ🐾

ぴかるんマミィ🐾

まあまあな低空飛行でした‼︎
    見た感じはオスプレイ‼︎⁇2機でした(´⊙ω⊙`)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

前にも伊勢崎で似たような質問があり、輸送ヘリと返信してる方がいました😊
オスプレイでキーワード検索するとそこに写真も載ってましたよ✈️
同じか分からないですけど😂

• ぴかるんマミィ🐾

ぴかるんマミィ🐾

私もすぐに検索してみました♪
    画像で比較してみるとオスプレイの方に似てました(´⊙ω⊙`)
    輸送ヘリは前後にプロペラだと思うんですが…横にプロペラでした‼︎

• 9月12日
あーちゃん

私も伊勢崎市です!
オスプレイだったんですか??
旦那が夜勤で昼間寝てるので、うるさくて寝れない〜と言ってました(;ω;)

• ぴかるんマミィ🐾

ぴかるんマミィ🐾

ドドドドドうるさいですね‼︎

うちのテレビ大音量ではないですが部屋にいてもテレビの音聞こえなくなりましたよ‼︎(-_-;)

• 9月12日
バンビ

わかります!
今日息子がお昼寝中にすごいうるさかったです💦かなり迷惑ですよね!
って今また飛行機音✈️
オスプレイなんで伊勢崎に?笑

• ぴかるんマミィ🐾

ぴかるんマミィ🐾

私もさっき気になりましたが家からは遠そうだったので西の方ですかね?(@_@)

色々ググッてみるとオスプレイは群馬でも水上の方らしいですが…謎です。

• 9月12日