※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
妊娠・出産

お腹が常に張っていて、生理痛のような痛みや腰痛はない状態で、時間も不規則です。これは前駆陣痛でしょうか?

お腹が常に張っている状態です。少し寝て起きたら張って、歩いても張ってるんですが、これは前駆陣痛ですか?
ただ、生理痛のような痛さもなければ腰も痛くないです。
時間は不規則です。こんなに張るのか?と思い質問しました。

コメント

張りやすくなるので、前駆陣痛ではないかと思います!前駆陣痛は痛いです💦

• 7

7

そうなんですね!じゃあただ張ってるだけですねー💦こんなに張るんですね、、、

• 9月12日

退会ユーザー

私もめちゃ張ります💦病院には、もう張ってもいいんで、ウォーキングとかスクワットしてくださいって言われました!

• 9月12日
  • 7

7

ありがとうございます😊✨
    私も毎日1時間歩いて、スクワットしてます!お腹張るのしんどいですねーー!😅

• 9月12日

退会ユーザー

恥骨痛いですよね💦二人目なので、そのまま出て来ちゃうんじゃないか?って思っちゃいます💦
    私、ウォーキングできてないです💦スクワットは初じめたのですが💦

• 9月12日
  • 7

7

恥骨痛いです💦早く会いたいです😭
    運動頑張って待ちます✨

• 9月12日

退会ユーザー

私は陣痛怖気付いちゃいました😭💦
    産むしかないんですけどね💦頑張りしょうね!

• 9月12日
  • 7

7

初めでのお産だからってのもありますが、前まで怖くて、今は早く会いたいので、陣痛こーーいと思ってます(*´꒳`*)笑
    頑張りましょう✨✨

• 9月12日

多分張っているだけなのかと思いますが、多少張ってても動くと陣痛につながるって言われますし、出血や破水に気をつけながら様子をみても大丈夫だと思います✨

でも、辛いようなら横になってくださいね😣

• 7

7

ありがとうございます(*´꒳`*)
    ちょっとずつ近付いてるんですね!無理せず、運動します✨

• 9月12日