※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃ〜ん
妊娠・出産

お腹や背中が痛いです。先週は病院で異常なし。脇腹の痛みが気になります。経験者いますか?病院へ行くべきでしょうか?

14wになりました!気になってしまい、質問なのですが今日の朝から脇腹を中心にお腹、背中が痛いです(´・_・`)先週お腹が張っていて病院に行きましたが歩きすぎだったようでなにも異常はないとのことでした。何か悪いことが身体の中で起こっているのでしょうか?脇腹っていうのが聞いたことなくて、病院に聞くのが一番ですがみなさんで経験された方いますか?

コメント

だるまさんの

便秘じゃないですか?
私は、便秘って言われました

• あ〜ちゃ〜ん

あ〜ちゃ〜ん

確かに便秘でお薬もらってます(´・_・`)お薬飲んでも食物繊維摂ったり乳酸菌摂ったりしてもダメで(´・_・`)
    便秘だったんですね
    ありがとうございます(´・_・`)!

• 12月21日
  • だるまさんの

だるまさんの

歩きすぎたり、立ち仕事や動きすぎたりすると、痛くなるのでそんな時は、ゆっくり横になった方がいいですよ。

• 12月21日
  • あ〜ちゃ〜ん

あ〜ちゃ〜ん

わかりました(´・_・`)
    ありがとうございます!
    気をつけます!

• 12月21日