※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7子
子育て・グッズ

授乳についてです。生後1ヶ月半になる娘がいます。数日前から左乳→右乳…

授乳についてです。
生後1ヶ月半になる娘がいます。

数日前から左乳→右乳だと両乳飲んでくれるのですが、右乳→左乳だと、右乳は飲みますが左乳を咥えて一口飲むと嫌がりギャン泣きします。

左乳の味が不味いのかと思い舐めてみましたが、ほんのり甘く右乳と比べて特別不味くは感じません。

左乳の出が悪く怒っているのかとも思いましたが、一口飲むまでは咥え続けます。

少し気になるのは左右の母乳の色が多少違うように見えることです。左乳は白透明、右乳は白透明ですが白が濃いです。

片乳を嫌がるときは稀に乳がんの可能性も…とネットで見つけてしまい不安です。しこり等はないと思います。

似たような方いらっしゃいますか??

コメント