※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

花粉症で鼻水がひどいです。妊活中でアレグラを飲んで大丈夫でしょうか?

いま花粉症の症状が出てる方いますか?鼻水がやばいです😂アレグラはあるのですが、妊活中です、確か妊娠中も飲んでも大丈夫でしたよね?💦よろしくお願い致します!

コメント

もも

朝だけ鼻がグズグズです💦
目のあたりも重い感じで、、
ヨモギ花粉がいま多いみたいですよー

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!つらいですね😂目薬もさしてます💦お薬は飲んでいますか?💦

• 9月12日
  • もも

もも

くしゃみ、鼻水ひどい時は飲んでます!今日は飲んでないです\(◡̈)/

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!😄

• 9月12日

元職場の内科医とかかりつけの婦人科医はダメだと言ってましたが、知人は妊娠中でも大丈夫と言われたようで、飲んでいました!
どちらが正しいのかはわかりませんが😭

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!わたしも調べたらそうで、どっちが正解なのかって思いました😭

• 9月12日

涼しくなったから網戸にしたら鼻がやばいです😭
アレグラつかったことないですが、妊娠中は鼻にシュッてするやつとマスクと顔にスプレーするやつをメインに使ってそれでもやばいときだけ薬飲んでました( ̄▽ ̄)

• ママリ

ママリ

やばいですよね💦鼻水が垂れます😭もうアレグラ飲んじゃいました🤧

• 9月13日