※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる♡
妊娠・出産

つわりが続いて外出が難しい状況です。つわりを気晴らしする方法を教えてください。

まだつわりが終わらない(‘、3_ヽ)_
しんどい〜2ヶ月くらい外にほぼ出てないです…
早く終わってほしい😞
みなさんつわりが酷い時家で気を紛らわすために何をしてましたか?

コメント

らむね

私も4w〜20wまで
つわり続きました……💦

一切出かけることが出来ず、
家でひたすらアニメをみてました!

• みはる♡

みはる♡

20週まで😭長かったんですね💦
    やっぱりアニメとかですよね〜(‘、3_ヽ)_今はもう収まりましたか?ありがとうございます🎵

• 9月12日
まーまん

私も家から出られません😭💦
ちょっと体を動かすだけで吐き気が増してしまってスーパー行くのもしんどいです😰
ケータイやテレビ見たり本読んだりも続けてると気持ち悪くなって来てダメなのでひたすらぼーっとしてます😅笑
はやく悪阻終わって欲しいですね😢😢😢

• みはる♡

みはる♡

スーパー行ってるの偉いです😢
    最近はそれすらも無理で何も出来ず…ぼーっとされてるんですね😭たしかに携帯とか小さい文字を見てるとしんどくなってきますよね💦
    お互いつわり頑張りましょう〜(‘、3_ヽ)_

• 9月12日
おもち

私も終わりの見えない悪阻中時間潰しに頭悩ませました。自分が食べられないせいか、やたらと大食いとか偏食の方のYouTubeを観てました(笑)

• みはる♡

みはる♡

大食いや偏食のYouTubeなんですね( ´›ω‹`)私は最近揚げ物の映像が見れなくなってしまって…早く美味しく物を食べれるようになりたいなと願うばかりです💦もう落ち着きましたか?🤰🏼

• 9月12日
  • おもち

おもち

22wになったら普通の人間?の生活に戻れました😂廃人みたいだったので
    そうですね、CMでチーズが伸びるシーンですら吐いてました。でも不思議とYouTubeの大食いイケたんです😃ギャル曽根とか綺麗に食べる人たちなら◎

• 9月12日
ちゃか

ひたすらベッドで横になってました!

• みはる♡

みはる♡

座ってるのもなんか胃が圧迫される感じで辛いですもんね💦上の子よりもつわりが酷くて長いので嘆くばかりです(/ _ ; )

• 9月13日
  • ちゃか

ちゃか

そうなんですよね〜寝てる方がまだマシですよね😣
    2番目の子の方がつわりひどいってよく言いますもんね💦
    私もいつか2人目欲しいですが、今回以上にひどいなんてと今からびびってます笑
    私は日に日につわり治まってきました!
    みはる♡さんも早く良くなるといいですね😣💦

• 9月13日
ころ

寝れるときは日中でもひたすら寝てました。寝てるときだけが唯一吐き気を忘れられる時間でした~。
あとは、YouTubeや携帯でマンガ見てましたねー
2ヶ月近く、つわりで寝たきり生活をおくり、安定期に入った頃からやっと外にもでれるようになりました。

• みはる♡

みはる♡

ほんと意識ない時は気持ち悪くないですもんね(›´ω`‹ )起きるともれなく気持ち悪いってゆー…
    上の子の時は今頃から外に出れるようになっていたんですが今回は酷くて長いので精神的に参っております。やっぱりみなさんYouTubeや漫画ですね♫

• 9月13日
抹茶

コウノドリのドラマを見て、妊娠は奇跡だ❗️って言い聞かせて耐えてます😭

• みはる♡

みはる♡

コウノトリ泣けますよね💦
    上の子の時にリアルタイムでやっていて色々と感動したり不安になったりしてました(/ _ ; )笑
    赤ちゃんできる事自体が奇跡なのでほんとはつわりも喜ばなきゃいけない事ですよね😭

• 9月13日