※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
子育て・グッズ

3人目妊活してます。女の子希望なので、自己流で排卵検査薬と産み分けゼ…

3人目妊活してます。
女の子希望なので、自己流で排卵検査薬と産み分けゼリーを頼りにしようと思ってましたが、たまたま仕事休みの今日、生理日から10日目だったので、産婦人科行って卵胞の育ち具合とタイミングをみてもらいに行きました。

今日の朝は、排卵検査薬は白だったのに、タイミングは明日取ってくださいと言われました😳😳😳
自分が思ってたよりもかなり早めのタイミング!
そして、排卵検査薬の読み取り方が難しいと実感💦

でも、たまたま友人に勧められて行った産婦人科、本当に行って良かったです!
タイミングは自分では分からないものですね!

そこで、産み分けしてて病院にタイミングみてもらって産み分けゼリーして希望の性別授かった方いてますか?

コメント