※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

排卵したと思いますか?タイミングはいつがベストですか?焦って喧嘩も💦早く授かりたいです

なかなか授かれません(>人<;)

本日排卵したということでしょうか?

仲良しのタイミングはいつがベストだと思いますか?

妊活で焦ったり旦那と喧嘩したり💦
早く授かりたいものです(>人<;)

コメント

アオ

仲良しのタイミングは排卵日前の方が確率が高いと聞きました。
うちもしばらく妊活してました。
やっぱり、狙ったり、意気込み過ぎてばかりで旦那は疲れてしまったようでした。
でも狙うのやめて意気込むのやめて諦めてから少しして妊娠しました。
エッチを楽しんでみたんです。
もちろん私はそろそろ排卵日だなって言うのはわかっていましたが旦那には伝えず。
その頃丁度ジョギングも始めてみたりでそれも良かったのかなと思っています。
赤ちゃん欲しくて焦る気持ちよ〜くわかります!
少し子作りこの事を考えずエッチ楽しんでみるのもいいかも知れないですよ😊
早く赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• ちゃん

ちゃん

お返事、ありがとうございます。

ストレスがやはりよくないんですよね(>人<;)喧嘩ばかりだから、きてくれないのかなって、余計に悲しくなったり。

妊娠おめでとうございます✨妊活の苦労も消えちゃいますね😊

一応昨日はタイミングとれました。9日にもとろうとしたところ、旦那が無理になって。プレッシャーだと言われました💦

エッチを楽しむですね!妊活を始めてから忘れがちになってます💦

• 9月12日
  • アオ

アオ

グッドアンサーありがとうございます✨

焦りから喧嘩になったりもしちゃいますよね💦
    やっぱりお互いにプレッシャーや負担になってるときっと良くないんですよね😔
    気分転換でラブホに行ってみるとか😊
    今日がタイミングだよ!とか言わずに誘ってみるとかいつもと変えてみるのもいいかもしれないですよね😊💕
    ひろさんのところにもきっときっと来てくれると思います✨

• 9月13日