※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
子育て・グッズ

5月生まれの赤ちゃん、長袖の家着を探しています。おすすめの通販や店舗、ロンパースの足先まであるものについて教えてください。

5月生まれで、半袖の肌着やロンパースなどしかありませんが、そろそろ長袖を買おうと思います!

外着は私の母が買ってくれたり…と何着かあるんですが、家着がわかりません💦

皆さん、どのような服装で寝かせてますか??

家着なので、安いのでいいかな?と思うんですが、オススメの通販などあれば教えてください!🙇‍♀️
また、西松屋やバースデーなどでも売ってますか?!

nextで可愛いと思ったんですが、ロンパースの足先まであるものは微妙ですか?

沢山質問して申し訳ありませんが、わからないので教えていただきたいです🙇

コメント

すせ

足先まで付いてるのって冷えなくていいと思ってましたが、例えばギャップとかだとファスナーで閉めるタイプなので、オムツ替えが面倒だなーと思いました。
夜通し寝てくれるならパジャマとしては便利だと思います。

• にゃろ

にゃろ

なるほど!たしかにめんどくさそうですね🤔ありがとうございます!😊

• 9月12日
ママリさん

足先付きは要らないと思います🤔
室内でも外出でも、寒そうなら靴下の方が調節しやすいですよ♡
寝る時はユニクロやアカチャンホンポのカバーオールとか着せてました☆ 装飾とかなくて着心地良さそうなやつをお部屋着にしてましたよ♫😃

• にゃろ

にゃろ

靴下の方が脱ぎ着できますもんね👍🏻
    カバーオール、今週末にでも買いに行ってきます💕

• 9月12日