※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

38wの検診で子宮口3センチ開いていますが、痛みは軽いです。本陣痛に繋がる可能性はありますか?

何度もすみません💦😭
39wの経産婦です!38wの検診で赤ちゃんも少し下がって来ていて、子宮口は3センチ開いていると言われています。
前駆陣痛だと思うのですが念のため皆さんの意見をお聞きしたいです。痛みは今のところ軽い生理痛と軽い腰痛くらいで、全くもって余裕です。
これから本陣痛に繋がる可能性はあると思いますか??

コメント

スーちゃん

繋がる人は繋がると思います。なので、心づもりは必要かと。

• まる

まる

ご回答ありがとうございます。頻繁に前駆陣痛が来るのでその度にそわそわしてしまい、一体いつ産まれて来るのかと疲れてしまいました笑
    心の準備しておきます😌

• 9月12日
  • スーちゃん

スーちゃん

その後どうですかー?

• 9月12日
  • まる

まる

ありがとうございます!結局痛みは遠のき、今は謎の腰痛と腹痛で困っています笑

• 9月12日
  • スーちゃん

スーちゃん

それもお産が近づいて兆しかもしれませんね。普段の痛みと違う場合は病院に連絡してみてくださいね

• 9月12日
  • まる

まる

ありがとうございます🙇‍♀️何かいつもと違う兆候があったら、産院に連絡したいと思います!

• 9月12日
  • スーちゃん

スーちゃん

そうして下さい😊

• 9月12日