※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり1008
お出かけ

今月末に沖縄へ家族旅行に行くのですが、オススメの場所や美味しいご飯…

今月末に沖縄へ家族旅行に行くのですが、オススメの場所や美味しいご飯のお店などあれば教えてください☺

コメント

えむ

北部だと花人逢、フクギ並木、古宇利島、中部だと泡瀬漁港の食堂、南部だとニライカナイ橋とくるくま、浜辺の茶屋あたりですかね☺️
沖縄五年住んでたのでなんでも聞いてください😄

• さおり1008

さおり1008

お返事ありがとうございます☺沖縄で5年住んでいたんですね😍いろいろ質問させてください😚

• 9月12日
みかんチョコ

こんにちは😃
我が家も先週、沖縄旅行に行ってきました。小さいお子さんがいると、なかなか観光は難しいですが、お子さんと一緒でも入れるお店をあげておきます。

沖縄そばの店
→北中城村にある「さーふーふー」
店内は広く、山小屋風でお洒落です。
そばも単品からデザート付きのセットもありおススメです。

豚専門焼肉の店
→名護市にある「満味」
豚の色んな部位を焼肉で食べれます。
子ども連れも多いので椅子や食器の貸し出しもあります。

白くまのかき氷の店
→糸満市にある「丸三冷やし物店」
白くまの顔のかき氷に子どもは大喜びになります。

あとはハンバーガーの「A &W」こちらは沖縄県内で店舗数も多いです。大きなハンバーガーに、子どもはクルクルポテトが大好きです。

子ども連れでお土産を買うのも大変ですよね。我が家はイオンモールライカム沖縄店にある、お土産売り場で買って配送してもらいます。
大きな魚の水槽もあり、子どもが喜びますよ。

上にあげた飲食店は食べログで調べたら詳細が分かります。
家族旅行楽しんできて下さいね😊

• さおり1008

さおり1008

詳しく書いていただいてありがとうございます😆全部行ってみたいです😍
    イオンあるんですね😲そこで全部お土産買えたら楽ですね😆
    ありがとうございました☺

• 9月12日