※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ♡
お出かけ

4歳、2歳、2ヶ月の姉妹がいます!6月に三女が産まれた為夏休みは何処にも…

はじめまして^_^
4歳、2歳、2ヶ月の姉妹がいます!
6月に三女が産まれた為夏休みは何処にも連れて行ってあげれなかったので長女の誕生日祝いに旅行に行きたいと考えています。

その頃三女は3ヶ月で首が座るかなーという時期です💦

杉乃井ホテルを考えているんですが3ヶ月の子を連れて行って車で
片道3時間半はやはり負担がかかりますよね?

長女の希望で1日目にハーモニーランドにも行くつもりですが、ホテルに着いたら三女は基本部屋で過ごし上の子達は私と旦那が交代でホテルの中を満喫しようと思ってます!


同じ月齢ぐらいで旅行に行かれた方おられたら色々教えてください!

コメント

マリー

二歳のお子さんと下の子、同じです
うちは、男の子ですが(笑)
私は、産まれてからどこもいけないので、息子の誕生日の月に一泊でしたが
行きました。
うまれてからは、どこも行けないとおもっていたので😅
荷物多くなりますし
何泊されるのですか?
三時間かかるとこは、まだ出掛けたことないですが、休憩しながら行った方がいいかなとおもいます。
チャイルドシートずっとは、きついかもしれないので
たまには、だっこしてあげたりしてください。
背中の汗すごいですよ💦
ついたら、ゆっくりしてください😄
楽しんできてくださいね😉