※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市の福田病院のベビースイミングについて、コースや料金、予約方法、水着の着用について教えてください。

熊本市の福田病院のベビースイミングの情報をご存知の方、詳細を教えてください。

ネットで検索したところ生後6ヶ月からOKというのは分かったのですが、コース?や料金、予約方法などがよく分かりませんでした💦

また、子供や自分の水着などはどういうものを着用するのかも分からなかったので、わかる方教えてください🙇‍♂️🌟

コメント

あんぱん

通ってましたよ!
月5千円!最初は二ヶ月分のお支払いで1万でしたよ(^^)
電話でコース聞くか、福田のウェルネスに行かれて聞いてもいいですよ!
予約したら折り返し電話きて
手続き開始して、小児科でDr.の診察してもらわないといけないです。

オムツは水遊び用着用で入りますよー!
水着はワンピタイプしかダメみたいです〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってしまい申し訳ありません💦
    詳しくありがとうございます!
    一度病院に問い合わせてみます💖

• 9月19日
てとてと

マタニティスイミングに通っていて、ベビースイミングの方とよく更衣室で一緒になってました☺️
お子さんは男女ともに上下繋がった水着を着てました✨お母さんはタンクトップにハーフパンツみたいな形の水着を着ておられる方が多かったですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってしまい申し訳ありません💦
    マタニティスイミングに通われていたんですね❣️
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月19日