※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがバウンサーでニコニコしているが、お腹が空いても泣かない。心配です。

生後5ヶ月の女の子ママをしています。

4ヶ月過ぎからずっとグズグズ。
おっぱいかな?と思っても真剣に飲みません。

床に置くとギャン泣き。

そんな時友人からバウンサーを借りたのですが
座らせるとニコニコ。
びっくりするくらいニコニコです。

何時間もずっとニコニコしてるので怖いくらい、、。

いくらバウンサーでもお腹空いたら泣きますよね?
泣いても泣かなくても心配で(/ _ ; )笑

コメント

まやや

わかります(^^)
景色が、変わって楽しいのかな??また飽きてきたら甘えて泣くのかな?うちもそんな感じでした(⌒-⌒; )

tantan

うちの下の子は生まれてから基本グズグズですが…笑
それでもやっぱり寝転がせてるより、バウンサーやバンボに座らせてる方が機嫌いいです(^^)
やっぱり縦になると周りもよく見えるし、バウンサーは揺れも心地いいんでしょうね♡
でもうちはせいぜい10,15分くらいなんで、何時間もニコニコなんて羨ましいです(о´∀`о)
さすがにお腹すいたら泣くと思います!笑