※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供がいつでもおっぱいを欲しがり、恥ずかしい場面もあるが、卒乳できるか心配。おやつやお茶でも満足できない。

よくおっぱいマンの子も出かけると気が紛れてあまりおっぱいを欲しがらないとか聞くんですが、うちは全く気が紛れません💦欲しくなったらどこでもおっぱい!と言って服をめくろうとし、もらえるまでおっぱい連呼します💦店の中でもおっぱいおっぱいー!と叫ぶので恥ずかしかったです笑
こんなんで本当に卒乳できるのでしょうか💦おやつやお茶でも誤魔化せません…

コメント

まやや

うちも来週卒乳予定です、夜中はかなりおっぱい星人、吸いながら、抱き合うように寝てて大丈夫かしら?心を鬼にして卒乳します😢😢😢

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!そうなんですね!うちも夜中抱き合ってます😭寝る前も、寝てる間も、起き抜けも全ておっぱいです笑
    断乳はどのようにすすめられますか?

• 9月12日