※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  星ママ
妊娠・出産

鴻巣市で赤ちゃん用の体重計がある場所を知りたいです。赤ちゃんが1ヶ月ちょっとなので、2週間に1回くらい計りたいです。

鴻巣市で、赤ちゃん用の体重計があるところって、ありますか?

まだ一ヶ月ちょっとなので2週間に1回くらいはかっておきたいのですが。

コメント

🌻ひまわり🌻

アピタにありますよ😁

•   星ママ

星ママ

ありがとうございます🎵✨
    アピタ吹上ですよね⁉️
    早速行ってみますね🍀

• 9月12日
  • 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

吹上ですよ🎵
    いつも空いてるのでおすすめです❗

グッドアンサーありがとうございます⤴😊

• 9月12日
kk

ママパパマップと言うアプリでオムツ替えや体重計の設置のあるスペースなど探せますよ📱!

•   星ママ

星ママ

ありがとうございます✨

こちらの質問コーナーで何度かママパパマップ出てきていたので調べたのですが、鴻巣には体重計のある施設がないことになっていたので、こちらで質問させていただきました💦

• 9月13日
  • kk

kk

そうなんですか!!?
    あーでもアピタのベビーコーナーの場所、前は赤ちゃん系のお店の奥だったのが、お店かわって紳士系になって、ベビーコーナーの場所そのままなので知らないと気付かないですよね😂

すみません、言葉足らずで質問が悪いとかではなくこんなのあるよー!くらいの気持ちでした></
    私が知ってるのもアピタだけだったので被ってもなーと思い💔

• 9月13日
  •   星ママ

星ママ

せっかく教えてくださったのに、失礼しました💦

なんて、便利なサイト&アプリなんだ‼️と興奮した分、ガッカリしたことがあって。。。

ママパパマップ地元民が更新していかなきゃですね🎵

アピタ吹上、あんなところにあったのかって本当にビックリしました😁

そして、ベビー用品とかマタニティも売ってたのを初めて知るという。。。(*゜Q゜*)

• 9月13日