※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
妊娠・出産

昨夜、右側の腰に20分ほど痛みがありました。初めての感覚でしたが、眠れたので良かったです。前駆陣痛とは規則的にくると聞きましたが、20分だけでした。ただの腰痛でしょうか?同じ経験の方、お話聞かせてください。

いつもお世話になります!
昨夜の、右側の腰に痛みがあり20分ほど続きました。
動けないほどではないですが、初めての感覚でした。
そのまま眠れたので良かったですが、前駆陣痛でしたら規則的にくると聞きましたが、その、20分きりだけだったので、ただの腰痛でしょうか?
個人差があると思いますが同じ様な経験のある方、お話聞かせてほしいです😢‼️

コメント

新米ママ

私も一度38wくらいで腰に激痛きて陣痛か?ってなりましたが恐らく逃しましたね😂
腰からくる陣痛もあるそうでユカさんも逃したんではないですかね😢💦

  • サナ

    サナ

    お返事ありがとうございます!
    なるほど!そうかもしれません!
    新米ママさんは、その後も腰痛はありましたか?
    あと何週で出産となりましたか?
    良ければ教えてください😭❤️

    • 9月12日
  • 新米ママ

    新米ママ


    いえ!私はその後おしるしなども一切なく
    そのままなんもなくて予定日超過で入院し促進剤使って最終的に41w出産でした😭💦

    なんだったんだあれは…って感じです笑

    • 9月12日
  • サナ

    サナ

    そうでしたか!
    ほんと謎のままですね…🧐笑
    これから毎晩あったらどうしようと不安でしたが、私もこのまま何もない事を祈ります。。
    少し安心できました。
    貴重なお話ありがとうございました😭💕

    • 9月12日
  • 新米ママ

    新米ママ


    陣痛は赤ちゃんが今ならいける!って時に出てくるみたいなので頑張れーって声かけだけしてお母さんがリラックスしてた方がいいですよ😍❤️

    • 9月12日
  • サナ

    サナ

    そうですよね😭早く会いたい気持ちより、恐怖が勝ってしまってはダメですよね❗️リラックスに努めます✨はやく私もママになれますように🙏😊ありがとうございました❤️

    • 9月12日
もも

私は、腰からくる陣痛でした😌
たまに、いるみたいです😅
ただ、前駆陣痛は、規則的には、きません😓
不規則でくるのが、前駆陣痛です🙋
そして、規則的に10分以内になっきたら、本陣痛です😆

  • サナ

    サナ

    お返事ありがとうございます!😆
    前駆陣痛の事よく分かっていませんでした😳‼️
    規則的になってきたら病院に行かなければならないんですね!
    ももさんは腰の痛みが規則的にきて本陣痛に繋がり出産されたのですか❓

    • 9月12日
  • もも

    もも

    私は、張っている感じは、そんなにありませんてませんてましたが、腰の痛みが10分以内に何度もきて、NSTを付けたら、張りもあり本陣痛と言われました😅
    そこから、数時間陣痛があり間隔が2・3分になりましたが、色んな理由から緊急帝王切開になり出産しました🙋

    • 9月13日
  • サナ

    サナ

    詳しくありがとうございます!
    昨夜も腰痛あるかと思いドキドキしていましたが、どうやら逃してしまったようです。
    次またあった時は本陣痛に繋がることもあると覚悟しておきます。
    ありがとうございました😭❤️

    • 9月13日