※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

上の子の送り迎えで、下の子は1ヶ月以内に外出が必要。エルゴの抱っこ紐やインサートは持っている。自転車で送り迎えする中、ベビーケターンが良いか、普通の抱っこ紐で大丈夫か悩んでいる。

上の子の送り迎えで、
下の子は、1ヶ月ならないうちから外に連れ出さないといけません。

エルゴの抱っこ紐は、あります!
インサートもあります!

送り迎えは、自転車になります。

こちらのベビーケターンの方がいいのか
普通に抱っこ紐でもいけるのか

みなさん上の子の送り迎えどーやってますか?

コメント

s.mama。

私の姉は産まれる前までは自転車でしたが、産まれてからは下の子をベビーカーに乗せて、片道約30分歩いて送り迎えしてます!
首すわってない状態で抱っこ紐で自転車は怖いし危ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

抱っこで自転車は違反ですし、危ないと思います😔

私は送り迎えではないですが、買い物やお散歩はベビーカー使ったり抱っこ紐使って徒歩にしてました。

なぎさ

抱っこで自転車って結構事故見かけますしやめた方がいいと思います😥
抱っこ紐なら徒歩、無理ならベビーカーの方がいいと思います。自転車乗っててなにかあったら赤ちゃんをクッションにする形になっちゃいますよ…